....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐の襲来で・・・

<<   作成日時 : 2009/05/24 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2



3時09分に雨で中断した 甲子園球場・・・

長い中断の間  2008年のTigersの戦いの放送を見ながら


・・・・
・・・・
・・・・


電波を受信できません・・・とCSの画面は真っ黒・・・



・・・・
・・・・





急に空が暗くなって・・・


雷雨とともに 


窓をバチバチたたく 季節外れの雹が降って来た・・・


窓が割れないかと心配した・・


大きな雹だった・・・


まだ少し雷はなっているけど


雹はもう落ちていない




VS ロッテ戦  は明日におあずけとなりました。


福原さんよかったから残念・・・






リーさん  残念やったね・・・


折角の参戦日






虎戦士達も


甲子園参戦の皆様も


どうか風邪などひかれませんように



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事、帰りしなに晴れました…う〜ん。胡散臭い展開のゲームやっただけに、お金帰ってくるだけマシかも…ですが。

今から平野選手のバントヒットを肴に十三で呑み直します(笑)
リー
2009/05/24 17:13
こっちも夕方に晴れていました。


十三で呑んで
しっかり
締めは六項颪三唱してきて下さい。

^−^v
fusaki
2009/05/24 19:22
春の嵐の襲来で・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる