....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009'交流戦ホームユニ

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10



なかなか着こなすのが難しい交流戦ユニ


今年はホームユニの方が難しい と思うのは私だけ?!?^^



一見 簡単なようだけど頭のさきから足の先まで  タテジマ一筋


 ほんとにシンプルなこのユニ


 あの頃の・・・











私の 交流戦ユニ似合ってる ベスト5



1   関本賢太郎

2   鳥谷敬

3   赤星憲広

4   リン・ウエイツ

5   狩野恵輔




こんな感じで どうかな




私情は挟んでません

挟むと


1  シモさん

2  新井さん

3  金本さん
追記  ひ〜やん 


4  江草さん

5  高橋光信さん












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
センター平野クン。。
後ろから見ると・・・
小っちゃい、新庄みたいですぅ。。

6番目に、ひ〜やん 入ってます??
torakotora
2009/05/26 00:27
torakotoraさん
昨日はおめでとう^^

聖地で勝つととっても嬉しい

ひ〜やん忘れとったぁ^^;;
fusaki
2009/05/26 07:19
こんばんは。
今日は雨天振替試合なので自宅でゆったりテレビ観戦中です♪

甲子園から往復3時間の奈良の片田舎に住んでるにも関わらず、
下さんの登板日に観戦出来ないのが嫌で、
発売日にホーム全試合分のチケットを購入してるので、
今日みたいな休みはちょっと嬉しかったりします。

ところで、先日お訊ね頂いたblogの件なのですが、
やってないんです…
すみません、何せ面倒臭がり屋なもので(^^;)

お互い明日が楽しみですね!!

追伸:先日鳴尾浜に行って来ましたが、矢野さんも交流戦ユニめちゃくちゃ似合っておられましたよ。
ラー☆
2009/05/26 20:21
ラー☆さん
こんばんわ

そうです、忘れてはいけませんねシモさんの矢野さんを・・・
m(_ _)m


毎日・甲子園に通えるラー☆さんが羨ましいです。
私は仕事を持っていますので、毎日参戦とはいきません。
定年退職後はそうできたらです。
それまでは、お仕事も参戦もマイペースで頑張ります
^−^

明日はきっとシモさんです!!

お互い聖地でシモさんにエールを送りましょう。

お天気もいいみたいです。

fusaki
2009/05/26 20:34
悔しいけどミスした方が負け…ですね…

私も仕事してるんですけど定時で終わるので、
平日はいつも甲子園までダッシュです!!

参戦出来る試合が限られていても、
チケットを買ってる試合に下さんの登板日が当たるfusakiさんは、
野球の神様に愛されてるんだと思います♪
やっぱり神様は心から応援する人の味方ですね!

ではでは明日応援頑張りましょう!!
ラー☆
2009/05/26 22:19
fusakiさんの私情を挟んだ方のランキングのほうが、わたしは好きだな(笑)。
ホント、毎年交流戦のユニフォームは着こなすの難しいですよね〜(^-^ )。
サク
2009/05/26 22:52
今日は大阪の実家にいたのでゆっくりサンテレビを観てたんですが、ベースコーチの久慈さんと山脇さんが似合ってたのはさすがやなと思いました!

現役選手では江草さんが90年代からいてるんちゃう?ってぐらい似合ってる気がします(笑)

ところで背番号のフォント、2009復刻ユニのタイプが好きです。いかにも「野球文字」って感じがして!
リー
2009/05/26 23:12
ラー☆さん
おはようございます。
今日はお昼から曇りの予報

もし予定通りシモさんの先発なら
1回でも長くシモさんにマウンドにいてもらいましょ
できたら
また完投でもいいですよね^^

fusaki
2009/05/27 09:35
サクさん
おはよう^0^
そうでしょ・・・
そうでしょ・・

高橋光信さんはやく1軍に合流してほしいよ。


今日は甲子園愉しめます様に・・・

いってくるね〜
サクさん 
お仕事頑張って・・・
fusaki
2009/05/27 09:38
リーさん
おはよう^0^


思わず買っちゃたのね^^
赤☆交流ユニ^^

江草さんは投げてる時
ごんたな赤ちゃんみたいなフェイス
大好きです(笑)

今日は夕立などに試合を邪魔させませんよ

行って来るねぇ〜♪
fusaki
2009/05/27 09:42
2009'交流戦ホームユニ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる