....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せです☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/05/28 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



画像


『ひ〜やん 打ったことより


誠がヘッドスライディングしたことの方が感激』って torakotoraさんが言った。


画像



今日は 文句無し
(ゲーム内容は・・いろいろあるかもしれないけど)
勝ったから  ね

画像


7回シモさんに代打を送られたとき 私は 『いやじゃ・・』って思った。

シモさんがこんなに粘って投げてるのに

いやじゃぁぁぁ・・・ って



でも

代打は桧山さん・・・
『シモさんが・まだ続投させてくれ!』と桧山さんにいったそうな・・・
気持ちわかるわ〜髭武者・シモさん


でも  代打 桧山 とアナウンスがあった・・・


『なら 打って 繋いで 逆転して〜!!!


そして  好投のシモさんを勝ち投手にして〜!!!』 って祈った



そしたら

 シモさん 4勝目だ うれしい




torakotoraさんの大好きな ひ〜やんとセッキーが 絵に描いたようにお立ち台



『今日は来てよかったなぁ・・・』 って 一緒にしみじみ幸せかみ締めて



勝利の六甲颪 三唱してお別れいたしました。
方や聖地から徒歩3分の羨ましい
方や聖地から電車を乗り継いで1時間強の








今日は  幸せ


シモさん  有難う  


ほんとに  おめでとう  


画像


西武の石井投手はちょっと好きです・・・

だからこのカードも嬉しかったけど・・・

でも

我・Tigersが 勝利して


めっちゃ嬉しい






さぁ  次は6月5日 オリックス戦です





今日はファンクラブ感謝DAY


私はこの人が当たったけど
画像


torakotoraさんに 交換してもらった
画像




シモさんに当たりたいな・・・(あんまり欲張ったらバチ当たるね)


『シモさんなか あるん?』って torakotoraさん  


それはないわぁ・・・・





でも 8月の京セラのチケ・・・1列目やって  感謝致します  m(_ _)m


今日も ありがとう^0^





それでは みなさまも いい夢みて下さい 


おやすみなさい








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チーム一丸野球!
いい試合でしたね♪

今岡さんのヘッスラに胸が熱くなり、
セッキーのタイムリーで勝ち越した時には思わず絶叫しました!!

下さんは言うまでもなく、ですよね♪
バント失敗の事も…ワッショイ♪で忘れました(^^;)

とにもかくにもいい夜でした!!
ラー☆
2009/05/28 02:47
ラー☆さん
おはようございます。

なんか、シモさんの気迫のピッチングが
チームの勝利にかなり貢献してる気がしますよね。

桧山さんが打ってくれて
セッキーが白星つけてくれて

嬉しい
嬉しい夜でしたね。

今日も目覚めはバッチリです^^
寝不足ですけど・・・^^

お仕事・頑張れます
fusaki
2009/05/28 07:17
髭武者さんナイスピッチングでした。

しかもええがいに勝ち星も!!


おめでとうございます
かいちょう
2009/05/28 09:35
かいちょう・・・
今年はさ前半戦に髭武者・運・使い果たしそうです。




いつもありがとう^0^
かいちょう・・・

かいちょうも聖地参戦頑張って下さい

今日はあんどぅさん打たれてます
><
fusaki
2009/05/28 18:30
毎日なにかしらあるので、去年ほどゲームは見れてないのですが(情報はfusakiさんところで補完するとして・笑)シモさん4勝目ですか!
素晴らしいですね〜〜〜!いつのまに?
びっくりです(ノ゚ο゚)ノ。
わたしも石井好きですよ。
fusakiさんとは視点が違うかもしれませんが癒される男ですよね(爆)。
サク
2009/05/30 12:58
サクさん
毎日・お疲れ様です

サクさんが忙しくしてる間に
シモさんは 4勝目を挙げたのです
素敵でしょ^^vv


石井さんは
そう
癒し系
甲子園の外野でも
マイペースで
練習しておられました。

ところで、8月の京セラD
レフト1列目のお席を確保してもらいましたよ
^−^

一緒に行けるといいなぁ・・・

じゃ、今日もオールスターのファン投票すませて

お休みなさい・サクさん
fusaki
2009/05/31 00:27
幸せです☆☆☆☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる