....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS エース対決・獅子と虎★

<<   作成日時 : 2009/05/28 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2




エース対決


涌井投手   vs   安藤投手  で始まった


画像
         (昨日・外野でケンケンパーをしていた涌井さん^^;)





獅子のエース 涌井投手(ちょっと好きから


我 虎戦士 金本さんが 初回にツーランホームラン 


今日は一気にイケイケ野球かと思いきや


なんかタイムリー不足と 


江草さんが打たれて  


渡辺さんも打たれて 結局  黒星 ★






なかなか連勝できないね・・・


なかなか借金へらないね・・・




明後日から 札幌ドーム


北の大地で美味しいもの食べて


頑張って 白星増やしてくださいね




金本さんが よく言う

『 勝たにゃ意味がない 』
『 勝ったらええんやぁ  』




頑張れ  虎戦士


頑張れ  阪神Tigers









日ハム戦  私は6月17日  京セラドームで参戦です

このカードもやっぱり愉しみ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかストレス溜まりましたねぇ。。「借金は男の甲斐性」と笑ってられません。。(>_<)
torakotora
2009/05/29 11:18
『男の甲斐性』とは
自分で余裕をもって返せる範囲の借金でしょ?

首が廻らなくなったらいけません

頑張ってもらいましょ

fusaki
2009/05/29 17:37
エース対決・獅子と虎★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる