....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS あいあむべりーべりーHAPPY♪

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像





2008年の年は聖地参戦で読売に全敗★★★




その 屈辱をシモさんが晴らしてくれた

その シモさんの単独お立ち台つきで・・・





今日は 私欲張りました・・・

    勝てばいい

でも読売さんのスコアボードに 0 以外の数字はつけたくない

そう

欲張って 祈りました・・・


そんな日があってもいいなぁ・・・と思いながら





なんて 幸せな夜でしょう・・・


わらわは 幸せじゃ・・・






聖地に集った虎党も 

日本全国の虎党も


読売倒して 

画像




シモさんの現地お立ち台は2006年以来です
『 http://pimamacom.at.webry.info/200609/article_23.html 』



『狩野を信じて投げました・・・』

『打ってくれると信じて投げました・・・』

『勝てたらいいなぁ・・・と思っていました』

『これから遠征に行くけどがんばってきま〜す!』


画像




聖地参戦も いつも微妙に外してしまう私に


サクさんは


おめでとうの電話をくれた


『天からの贈り物だね〜♪』って・・・



ゆーさんも


『おめでとうございます・・・』ってメールをくれた。


シモさん大好きなあなたと


また一緒に


いつかシモさんのお立ち台に立ち会おう





今日の良き日に一緒に参戦してくれた池子さん ありがとう




今日は 最高です。

野球の神様・・・有難う




読売さんを 完封


我Tigersは皆で繋いで13安打 


読売さんには痛くも痒くもないこの1敗かもしれないけど



私には最高の 1勝だった・・・



シモさん


ありがとう


ひとりで


勇気をだして


お立ち台に上がってくれて


嬉しかったです


今日も


やっぱり


男前でしたね・・・


ナイスピッチングでした 



画像


かわらず あなたが だいすきです ^−^







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
シモやんナイスピッチング、&喋り。
シモやん本当にヒーローインタビューが似合います。
本人が嫌いってところがまた良いです。
新井や敬ちゃんもシモやん見習って欲しいですね。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2009/05/05 06:21
CherryBombさん
おはよう御座います^^

正直、昨日シモさんがお立ち台で話したこと
とぎれとぎれしか覚えてません。
あまりの嬉しさでドキドキでしたから〜

ナイスピッチングがなによりの喜びです。

ほんと嬉しい価値のある1勝でした。

現地で立ち会えて嬉しかったです。

いつも有難う御座います。

fusaki
2009/05/05 07:51
予告どおりのハートが舞っている記事でしたね(笑)。
なんかさー、シモさんのコメント読んでちょっとウルッときてしまったよ。
「狩野を信じて投げました」
なんて狩野に対する最大の賛辞だと思うなぁ。
シモさんが言うと重みが違うような気がします。
やっぱり人を信じるって勇気がいりますよね。
「若者」の定義は何かというと、「勇気」があるかないかだそうです。
シモさんって本当にスゴイね!
なんかだんだんシモさんのカッコよさが今まで以上に分かってきましたよ☆
サク
2009/05/05 17:22
サクさん

ラミレスを討ち取った後ね
シモさんが狩野捕手の方を指差したんだって。
バッテリーの呼吸が合った象徴的なシーンだったって。非常に厳しい局面で
信頼関係が試される場面で
考えとコースが一致した
『よくやった・・』の確認なんだって。

現地では遠くて見えなかった場面
新聞が教えてくれました。

シモさんはね
そう
スゴイ
言葉では奇麗事は言わないけど

野球に賭ける思い
そしてピッチングにかける思いは
とっても一途でスゴイ

サクさんにも見つけてもらって
うれしかぁ・・・^^
fusaki
2009/05/05 22:11
fusakiさん
良かったね。。下さんのお立ち台に立ち合えて。。(^^)v コメントの全てが下さんらしくて、「いいなぁと思って」ニュース見てました。(^-^(^-^)
torakotora
2009/05/07 10:10
torakotoraさん
ありがとう^0^

いつも、いつも私の変わりに
torakotoraさんが
シモさんのお立ち台に立ち会って

羨ましかったけど・・・

とうとう3年ぶりにまた私にも幸運が巡ってきたよ

だって
こんなに好いとおんやから・・
たまには願い叶えて下さらないと・・・



fusaki
2009/05/07 19:11
fusakiさん、私のほうのブログのコメントが見えないということで、よくあるんですよ、シーザーって。
(TmT)。
ものすごいタイムラグがあったりするのでそれかな?
では、レスをコピーしましたのでこちらで読んでくださいませ♪



そうやったね〜(^-^ ) シモさんのサインボール、貰えたのもすごかったよね☆
心で思っていることは実現するってこと、fusakiさんで再確認したよ。
この幸せは、ずっと続くね♪ ほんとう〜に!良かったね!!
私もほんとうに〜に!嬉しかったです=*^-^*=。


と、いうことで、まだまだ幸せ続いてるでしょう?
(^-^ )。

>非常に厳しい局面で信頼関係が試される場面で考えとコースが一致した『よくやった・・』

狩野もスゴイね〜。そうだったんだぁ。
「投手に尽くした分信頼される」って野球マンガであったけど、シモさん、その時嬉しかったでしょうね〜。
きっとfusakiさんも自分の事のようにその記事読んで嬉しかったでしょ?
=*^-^*=
いいなぁ〜(#^.^#)。
サク
2009/05/08 20:57
誤字は御愛嬌ってことで…。
“ほんにーに”って何?(笑)
サク
2009/05/08 21:00
サクさん
わざわざありがと〜m(_ _)m
シモさんにね魅せられた時
あれは2003年だったかな・・・
『ラッキー』って思ったよ^^

まだまだ幸せ続いて欲しいけど
今日も負けちゃったぁ・・
悲しい

なんか
乗れないTigers
悲しいなぁ
ほんに〜に!!(爆)

fusaki
2009/05/08 21:17
あいあむべりーべりーHAPPY♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる