....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 2安打では・・・★

<<   作成日時 : 2009/05/08 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2




白星は遠いね・・・



安藤投手も 粘ったけど・・・



また


三浦大輔にやられた・・・


完封 完投だって・・・




内川さん、親子丼  食べたら打てるんやって・・・


ええねぇ・・・



我 Tigers いつになったら乗っていけるんやろ・・・



親子丼やったら 頑張ったら 私も驕ってあげられる


   9人+代打人にも・・・


日本全国にいる虎党が  驕ってあげるから  親子丼


がんばって打ってよね・・・






でも


いつも浜スタでの試合を観てると

ファンサービス 羨ましいな・・・


我Tigersは試合が終ったら ベンチはあっと言う間に空


しょうがないけどね・・・


熱狂的な 見境のない ファンが多いから(私のことかしらん?)


     きりがないしね




でもやっぱり 羨ましい








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!久しぶりに中継を試合開始から観てたんですが…ホンマ打線に元気が無いですね〜(泣)ランナーすら出せんのでは如何ともしがたい…最近は観れる日に限ってこのテの負けゲームばっかりな気がしてますf(^_^;

おととし横浜ファンの友達に連れられて、ハマスタのライトスタンドに横浜vsロッテ戦を観に行ったんですが、近くて観やすいええ球場でした。横浜もええ街でしたし。また遠征観戦したいですわ!


リー
2009/05/08 23:00
リーさん
おはよう

2009年のシーズンは厳しいスタートです。

あっという間に交流戦・・
どうか、がんばれますように・・

横浜の中華街はむか〜し行ったことがありますが
私は浜スタには行った事はありません。
TVでみるとほんと選手が近くて
(距離だけではなく)
一体感があるなぁって思って見ています。


fusaki
2009/05/09 07:09
2安打では・・・★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる