....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の空に勝利の六甲颪を

<<   作成日時 : 2009/06/03 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 11



ようやく・・・8回


イクロウさんのタイムリーと狩野さんのタイムリーで勝ち越した


きっかけは


桧山さんのスリーベースヒットから.......





6回 5回までノーヒットだった
鳥様・・・のヒット忘れてないよ 



京セラドームの打ち合いの試合が羨ましかったけど...





Kスタ宮城は 息詰まる投手戦


ここまで無傷の楽天の田中投手は


さっきまで素晴らしい投球を魅せていた


だけど、見方がチャンスをつぶして


8回表


桧山さんにヒットを許して


集中力が切れたのか


平野さんにもタイムリー


4連打を許して




 一気に3失点




よかったぁ

我らのTigers・・・

逆転

20歳のマー君に今シーズン初めて黒星をつけるのは

我 Tigersなり

お覚悟を・・・・





何故か、シモさんと入れ替わって今日の先発 安藤さん

ピッチングのリズムも序盤はほんとよくなかったけど


それでも集中して

ゲームに集中して

粘って投げた甲斐がありました



どうかここで一気に攻めてしまいましょ・・・



頑張れ

頑張れ

頑張れ 阪神Tigers  




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ウオォォォ〜〜〜♪


fusaki
2009/06/03 21:31
球児が心配です。
と言うよりやばいです。
CherryBomb
URL
2009/06/03 22:06
CherryBombさん
こんばんわ。

そうですね・・・
やっぱり登板間隔も影響してるのでしょうか。
昨年の球児とは少し違いますね。

けど
球児の変わりはいないから

頑張ってもらうしか・・・
ないです。
fusaki
2009/06/03 22:12
最後は祈りながら中継観てました…

ピッチャー寄りで試合を観てしまう私としては、
援護が無い中粘り抜いた安藤さんに勝ちが付いた事が嬉しかったです♪

わざわざローテを入れ替えた首脳陣の期待にも応えましたよね。

明後日楽しみですね♪
やっぱりfusakiさん、もってますね〜!!
ラー☆
2009/06/03 22:43
はじめまして、いつもブログを拝見させてもらってます。

昔から下柳さんのことが気になる選手だったんですが、
最近、本格的に下柳さんのファンになりまして、
こちらのブログにたどり着きました。

fusakiさんの阪神と下柳さんに対する一途な思いに感動しております。

アタシはファンとしてまだまだなのですがこれからしっかり下柳さんを応援していきます。

今日の試合、最後、吐きそうになってしまいました。
アタシ、ああいう最後にドキドキするの弱いんです。

それでは、またおじゃまさせていただきますので、
よろしくおねがいします。
パール
2009/06/03 22:44
さすがひーやん、やってくれますね!タイガースの4連打って久々な気がします…(泣)

5日、シモさんみたいですね!楽しみです!
リー
2009/06/03 22:55
ラー☆さん
おはようございます^^

ほんと安藤さんに白星よかったですね。

明日は・・・
明日は・・・

本日の両軍のバッテリーのアナウンスが楽しみです。
^−^
聖地・楽しみましょう♪
fusaki
2009/06/04 07:10
パールさん
はじめまして^^
おはようございます。

私は シモキチ と呼ばれております。
こんなBLOGを読んで感動して頂くパールさん?
あなたも、もはやシモキチ の仲間入りです。
^−^

これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

fusaki
2009/06/04 07:13
リーさん

明日は・・・楽しみ倍増^^

絶対・シモさんに白星を・・・

精一杯・応援いたしましょう。

お天気・回復してほしいなぁ
fusaki
2009/06/04 07:15
こんばんは。
明日は何とかお天気いけそうですね♪

こないだ言った事がぬか喜びにならなくてホッとしました(^^;)

明日も全身全霊を込めて、
下さんの応援頑張りましょうね!!

ラー☆
2009/06/04 23:07
ラー☆さん
貴重な情報有難う御座いました。

こうなったら雨天決行です^−^v

もちろんですよね?!

シモさんいつつめの白☆掴めます様に。
fusaki
2009/06/05 01:35
東北の空に勝利の六甲颪を ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる