....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 直往邁進...ね、シモさん

<<   作成日時 : 2009/06/11 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


ちょくおうまいしん




今日も 立ち上がり ランナー許すも

盗塁も許すも

低めを丁寧に投げて

のらり くらり シモさんペース


野手の攻守に助けられ


Tigersの 連敗止めるために


髭武者・シモさんの老練のピッチング魅せて下さいね



野手の方々


どうか

どうか

援護をたくさん下さいますようお願い申し上げます。




シモさんの6勝目と 

あらいさんの復調と 

虎戦士達の気迫の戦いと

      Tigersの勝利に



今日もしっかり エールを送ります



頑張れ  阪神Tigers 








やっぱりさ

シモさん投げる時

狩野さん タイムリー 多くない ^^v

いい女房だね


1点先制だ・・・・









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバレ


シモさん.


シモさん


がんばれ
fusaki
2009/06/11 19:05
あらいさん

あらいさん


ナイス反撃
fusaki
2009/06/11 19:12
二回でノックアウト

シモさん

残念・無念・・・



阿部さん

あとのマウンドお願いね


ガンバレ  阿部投手
fusaki
2009/06/11 19:18
う〜〜〜ん…
次の登板に期待します!

今日岩田投手が抹消になったので、
順当に行けば次はfusakiさんも参戦される日ハム第2戦ですね。

今日あまり投げてないだけに、
中3日とかのド短期変則ローテにならなければの話ですが…(^^;)

ラー☆
2009/06/11 21:15
ラー☆さん
たぶん土日は投げないシモさん

早かったら、6月16日(火)かもしれない

でもね
次は絶対勝ってもらいたいです。

fusaki
2009/06/11 21:28
今日はシモさん残念でしたね。
でも、次は絶対にやってくれます。
頑張ってくれるはずです。
アタシは信じてます。
どんな事があっても、応援はやめませんから!
パール
2009/06/11 21:58
パールさん
無念です。

でも
こんなことで負けたりしないのが髭武者・シモさん

次のマウンドは
また生をはいて頑張って魅せて下さいます。
きっと...


パールさん
シーズン終るまで
そう
どこまでも応援いたしましょ
fusaki
2009/06/11 22:31
直往邁進...ね、シモさん ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる