....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったです!

<<   作成日時 : 2009/06/16 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6







今日は小刻みの系統が実って


先発 久保投手に 遠かったふたつめの 白星がついた








よかたです! 久保投手 おめでとう御座います







1勝 を 積み重ねて 積み重ねていくしかないんやから


今は 目の前の 一つの試合を 勝ち取っていくしかないんやから


今日の1勝を もっと もっと 喜ぼうよ


画像



久しぶりの あらいさんの ヒーローインタビュー


私は 嬉しいよ 


久しぶりの お立ち台


   堅い 堅い あらいさん 


   もっと もっと 乗ってって... 


1勝ずつ  みんなでもっともっと 笑おうよ




私も  いっしょに戦うよ  あらいさん  当然です^^v



『 選手は諦めてない 』   知ってます



だから  苦しんで 頑張って  もがいてる 虎戦士達




私は  どんな日も  いつまでも  虎といっしょに戦うことを


今一度  誓いましょ  ^−^






さ  明日は 私 京セラ参戦の日です 

積み重ねて また 1勝を祝えますように...



ガンバレ  阪神Tigers 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちましたね(^^
本当に苦しい日々が
続きました。

本日、ワタクシ誕生日なもんで
今日の勝ちはプレゼントを
いただいた気分です。

明日はワタクシも
京セラ参戦いたします!

ワタクシも一緒に
戦うことを誓います!!
パール
2009/06/16 22:12
今京セラからの帰り道です。
連敗脱出で久々にスッキリしました!

下さんと共にダイエー→日ハム→阪神と渡り歩いてきた私にとって、
交流戦での古巣との対戦は贅沢な楽しみです。

しかも明日は…(*^-^*)
お互い参戦が楽しみですね♪

それにしても毎回登板日に当たるfusakiさんは、ホントにもってますよね〜☆
ラー☆
2009/06/16 23:17
パールさん
こんばんわ^^
ハピバースデイ

1日遅れの
プレゼントが・・・
明日
京セラDでもらえますね?


必ず
シモさんに
勝利の六甲颪♪もプレゼントしてもらいましょ
^^

fusaki
2009/06/17 00:03
ラー☆さん
参戦白星^^おめでとう

プロ野球選手・下柳剛・が誕生してから
長きに渡って応援お疲れ様です^^
私の知らないシモさんを
たくさん応援してこられたラー☆さん

明日もシモさんのいるマウンドに向かって
ガンバレビーム宜しくお願い致します。


私も今シーズンのシモさん運は
ちょっと怖いです

どうか前半戦に使い果たさぬよう
祈って下さい^^

明日は京セラDで
連夜の勝利の六甲颪♪鳴り響きますように

fusaki
2009/06/17 00:11
シモさんで、連勝♪
ドームに集合!!
torakotora
2009/06/17 07:48
torakotoraさん
やっぱりサガやね性

上段席から
を込めて
シモさんを援護します!!



fusaki
2009/06/17 07:56
よかったです! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる