....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い・ながい試合だった...

<<   作成日時 : 2009/06/18 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2



画像


決して一方的な試合ではなかったのに


なにかそんな感じのする リズムの悪い 試合だった


先発 髭武者・シモさんをはじめ・・・

ピッチャー陣は ことごとく ピリッとせず



5得点をあげたけど

護って

護って

護ってばかりいるような試合だった



レフト上段・右を向けば 楽しそうなファイターズの応援席








こんな日もあるよね


うん


こんな日が多い気がするけど






髭武者・シモさんは球が高くて

ドンピシャに中てられてたよ


疲れてるのかな・・・


交流戦はあと二試合で終る


暫し休息されて


また頑張ってね・・・シモさん






今日は 試合前のファイターズの練習見学の写真を・・・

画像

画像



なんとか日付の変わる前に帰れてよかった

なんか

疲れたなぁ・・・





今日  京セラドームに集ったシモ党の皆様


虎党の皆様も  お疲れ様でした








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
昨日の試合はちょっと疲れました。
昨日、初めてシモさんが投げる試合を見ました。
シモさんを見れたことは嬉しかったけど…

あ〜、もう昨日は昨日なので、気持ち切り替えて、これからもしっかり応援します。
これがアタシのできることなのですから(>_<)
パール
2009/06/18 08:44
パールさん
おはようございます。

そうですか・・・
初めてのシモさん・現地参戦
昨日でしたか。

残念でしたね。

でも、そうです
虎ファンは
ポジティブでないとつとまりません。
パールさん・最高

私も今・会社のデスクで少し眠いけど

これからも虎を追いかけます^^

fusaki
2009/06/18 09:27
長い・ながい試合だった... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる