....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS  勝利って・・いいな !!

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2








交流戦  最後の試合は


熱い 夏日和の甲子園での 楽天戦






この広い広い甲子園球場の最高の見晴らしの外野



唯一 デーゲームで日陰となる  たった数席で




今日は 熱い 虎戦士達の戦いを 甲子園を 愉しみました






ここは バックスクリーンのつくってくれる 日陰


時々 風が吹き抜けてく 場所

画像



阪神甲子園球場の  特等席なのでありまする







いつも このレフト自由席に招待くださる torakotoraさんはじめ お仲間の方達



有難う御座います  


天気予報では 曇り時々雨・・・って


嘘ばっかり


試合開始後は  カンカン照りの お天気でした

画像




太陽の下で 天然芝と黒土が ほんとに綺麗だったよ

画像





勝利の六甲颪も唄えたし


いい参戦日となりました・・・



途中  他球場の途中経過がバックスクリーンに映し出された時


(私達は バックスクリーンの真横だったので見えなかったんです)


キャーぁ・・・という歓声で  読売さんがロッテにビハインドを知り




やっぱり どんなにゲーム差があっても


すぐ上の広島や中日が 敵ではないのだと


阪神Tigersは 読売を倒して 優勝してこそなのだと


こんなチーム状況の中でも


改めて  そう思ったのであります




そして  どんなにどん底でも 私は甲子園球場に通えることが


こんなに嬉しい





勝てば  また いっそう嬉しいのです 




弱き虎も  強き虎も   やっぱり私の憧れであります



能見さん  3勝目おめでとう


画像

画像



4日間の休息を経て  


気持ち引き締めてまた


リーグの戦いに励みましょう





 負けるな  虎戦士達



頑張れ   阪神Tigers 







ポジティブ イズ シンキン  グ〜  














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の甲子園の外野に自由席はありませんが・・・。
もしや座席以外での観戦ということですか?

2009/06/22 03:08
?さん?
甲子園・年間・常連さんたちが集う楽しい座席を自由席と名づけています。

本当の自由席がまた販売されることをいつも望んではいますが・・
fusaki
2009/06/22 06:28
 勝利って・・いいな !! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる