....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS セッキー^0^セッキー・セッキー♪

<<   作成日時 : 2009/06/28 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2




あなたが打った瞬間



それまで 愚痴愚痴 解説していた岡田さんが



興奮して 声のトーンが上がったよ ^−^






セッキー  チャンスに強い  セッキー  嬉しい



久しぶりのお立ち台  きっと現地でtorakotoraさん 大喜び




だけど 疲れたね・・・


できたら もう少し もう少し早く得点を・・・・







来週からの名古屋ドーム vs 中日   



きっと先発の先陣をきるのは



髭武者・シモさんかな・・・



絶対 アウエイの地にも 勝利の六甲颪・響かせてね


シモさん





シモさん


宜しく お願い申し上げまする m(_ _)m




画像


六甲颪に〜 颯爽と・・・








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シモさん
気負わず、老獪な投球を見せれ下され。。

2番から6番の打撃陣・・・
早い回に得点をお願いします<(_ _)>

もう、これしか云えませ〜ん。。

ナゴドに六甲颪を。。
torakotora
2009/06/29 18:29
torakotoraさん
お疲れ様^^

中日さん5連勝中やって・・・




2勝1敗以上でいかないと
借金が増える一方なり

シモさん 頑張れるよね?!
きっとね・・
いえ
絶対ね!!
fusaki
2009/06/29 18:48
セッキー^0^セッキー・セッキー♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる