....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン投票・選出 ゼロ って...

<<   作成日時 : 2009/06/29 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 



   オールスター球宴




我 Tigers からは誰も選ばれなかったんやね



ふ〜ん   って感じですね



プロ野球の世界ですもんね・・・



    そうですね








ふ〜ん  








でも 選手間投票で 唯一 金本知憲さんが選出されたようです



この人は きっと愉しんで 愉しませてくださるでしょう


プロフェッショナルな アニキですから ♪

画像




虎ニュース


ジェフが・・

やっぱり

登録抹消




そうなんや 









なんか


明るい話題はないのかな




矢野さん

久保田さん

いつ返ってきはるんですか〜?







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま、ふ〜んっちゅう感じですね。
今は交流戦があるから遊び半分のオールスターなんか意味ないと思いますがね!
このネタでブログを書こうかとも思いましたが負け惜しみみたいなんでやめました(笑)
どうせやったら、以前やっとった、出身地で東西に分けるとかして、同じチームの選手の勝負が見たいですね。
かいちょう
2009/06/29 20:08
かいちょう・・・
二岡さんが選ばれて
虎戦士が選ばれへんのはなんで???


いっそのこと
虎戦士 西 vs 東 球宴
は?どう?

けど勝負はきまってるねん。

西 に軍配です!!!


だって一軍登録の東の選手は
たった6名
狩野・高橋光信・鳥谷・平野・赤星・小宮山
以上

これじゃフェアーに戦えませんね〜





fusaki
2009/06/29 20:49
ファン投票・選出 ゼロ って... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる