....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりなさい、高橋光信さん♪

<<   作成日時 : 2009/06/05 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




今日は 参戦を決めて よかったなぁぁ・・・


ほんとに よかった



高橋 光信さんも一軍に帰ってくる日 

待ってたよ・・・光信さん 


待ってたよ  





嬉しいな


画像



久しぶりの甲子園


雨にも負けず


きっと満員御礼 ^−^



プレイーボールが待ち遠しいよ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラゼルのデビュー戦、光っちゃんの復帰戦、そして先発予想はシモさん…今日って、すごい日かもしれませんね(笑)

ナイスゲームと雨が止むよう祈りつつ、ただいま甲子園へ向かってます!

余談ですが、光っちゃんの打席の雄大な構えが好きです。
リー
2009/06/05 14:54
参戦勝利!おめでとうございます。髭武者さんも5勝目で尚嬉しいですね。今夜はブラゼルの1発が出て、又阪神打線も良い刺激になったことと思います。高橋光信選手も代打ヒットで狩野のタイムリーへと繋ぎました。やりましたねえ!ではでは。
ウフフマン
2009/06/05 23:06
リーさんの予想通りの展開でしたね
^^

雨もあがったし
シモさんも白星掴んだし

光信さんにもヒットが出たし

勝利の六甲颪・三唱できたしね^^

いい参戦で嬉しかったね^^v

fusaki
2009/06/05 23:45
ウフフマン様
ただいま^^

シモさんが白星いつつめ掴んだよ

狩野さんはシモさん先発の時によくタイムリー打つような気がします。
援護があって嬉しかったです^^

光信さんもさっそく結果を出して
嬉しかったです。

嬉しい参戦の記憶がまたひとつ
^−^


いつも有難うございます^^
fusaki
2009/06/05 23:48
おかえりなさい、高橋光信さん♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる