....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.ブラゼル♪さんきゅーそー☆

<<   作成日時 : 2009/06/05 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

画像


甲子園に着いた時 空は暗くて 雨がシトシト降っていた




だけどじきに 西の空は明るくなって陽が射しながら それでも雨が降っていた



今日は試合開始前  久保投手と 髭武者・シモさんが 表彰されていた


シモさんの分も 久保さんが変わりにうけてくれていた


二人とも 頑張って投げてますもんね 


http://www.sanspo.com/baseball/news/090606/bsb0906060505005-n1.htm

画像




ゲームが始まって 序盤にはすっかり雨も上がって



甲子園の 東の空に 虹がふたつも・・・
画像


画像




今日は  サプライズで  シモさんの先発で


そして高橋光信さんも怪我が癒えて一軍に戻ってきた
(高橋光信さんの応援歌が出来ていた、知らなかった><) 
http://www.sanspo.com/baseball/news/090606/bsb0906060507006-n1.htm


はじめましての Mr.ブラゼルの活躍で


オリックスさんの度重なるエラーもあって





シモさん 掴んだ白星 五つめ 





シモさんのピッチングは 要所を締めて 今日も7回投げて無失点


安定したピッチングやったね 



今日も 私はシモさんの白星を一生懸命祈ったよ ^^




セッキーが・・・セッキーが エラーしたけど


今日は大目にみて下さい m(_ _)m


torakotoraさんが


『セッキー どつかれるでぇ〜!!!』って心配してたから



セッキーの堅い護りにいつも助けられ

セッキーの素晴らしいバントで 何度得点に繋げたか....


   だから  もう 水に流してね...   シモさん 



画像




聖地の大好きな外野からは  シモさんの勇姿は遠くて...



だから

今 sky−A で シモさんのピッチング また見ています・・・ ^−^



なんぼほど好きやねん・・・!  って???


そら  めっちゃ好きやねん・・・



おめでとう  シモさん


次も 頑張って投げてね・・・ 





貴重な今日のチケット 分けてくださって有難うm(_ _)m


torakotoraさん ^^


勝利の六甲颪は 何度唱っても やっぱり嬉しいねぇ・・・












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
参戦勝利おめでとうございます。

シモさん5勝目ですね(^-^)

今日のアタシは職場で勝手に
ケータイの充電を満タンにして
帰りの電車でケータイ片手に
ワンセグ応援しながら
帰宅しました。
ブラゼルのHRの時、車内で
声を出しそうになりましたけど(^-^;

シモさんが投げる日に甲子園に行けるfusakiさん
やっぱり、シモさんを心から愛しているから
神様が引き合わせてくれるんでしょうね。

アタシも真のシモキチになれるよう
もっとシモさんと阪神を応援します(^-^)

パール
2009/06/06 00:26
お疲れ様です。

下さん今季5勝目嬉しいですね♪

阪神に移籍されて以来、
甲子園での下さんの登板日に虹がかかるのは今日で3度目だと思いますが、
3度共快勝で白星がついてますよね。

今日は虹も綺麗でしたし、
暮れなずむ西の空が本当に美しくて、
色んな意味で素晴らしい観戦になりました☆

明日からの3試合も良い参戦になりますように…

おやすみなさい。
ラー☆
2009/06/06 00:31
パールさん
ありがとうございますm(_ _)m

シモさんが投げて
シモさんに白星がつく
甲子園参戦が
一等好きです

私はたいして運のいい人間ではないんですけどね

でもね
野球に関してはね
サプライズが時々はあるなぁ・・・
っていつも感謝しています。

パールさん
一緒にタテジマのシモさんと
虎戦士達を
応援していきましょうね^^



fusaki
2009/06/06 00:34
ラー☆さん
よかったねぇ・・
ほんとにいい参戦で・・・

虹がふたつ綺麗でしたね


甲子園は行く度に違う風景を魅せてくれます。

どの日も
忘れないように
こうやってBLOGに書いている私です
^^;

明日からの三連戦もラー☆さんは参戦なんですね。
羨ましいです。

どうか私の分も応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m



お疲れ様でした。
いい夢みて下さい。
お休みなさいませ^^
fusaki
2009/06/06 00:41
毎年ホームゲームは全試合チケット買うんです…
下さんの登板日を見逃さない為には、それしかないので…

私も今、録画しておいた今日の中継観てます(^^;)
球場では気付かない発見があるので、下さんが投げる日は必ずスカパー録画予約してます。
なのでfusakiさんの気持ちはよ〜く解ります、ハイ(^^;)

ラー☆
2009/06/06 00:58
シモやん5勝目おめでとうございます。
ブラゼルやってくれました。
アニキと新井の義兄弟がさっぱりだった分まで頑張りました。
高橋みっちゃんも出てきて良い試合でした。
CherryBomb
URL
2009/06/06 05:52
ラー☆さん
ラー☆さんのほうこそ筋金入りのシモさんの応援者です。

シモさんの登板日の為に
全試合のチケ入手するなんて・・・

シモさん聞いたらめっちゃ嬉しいでしょう。
^^

いい参戦の翌日は
気分爽快ですね

(HR打ったブラゼルのハイタッチ、投手のシモさんには穏やかに・・・やったね^^)
fusaki
2009/06/06 07:09
CherryBombさん
ご指摘の通り
金本さんと新井さんは打てなかったけど
高橋光信さんは健在で
嬉しかったです。

昨日みたいに誰かが打ってくれたら
頑張って投げてる投手が報われます。
^−^v

甲子園は愉しかったです。

fusaki
2009/06/06 07:12
fusakiさん、
>セッキーがエラーしたけど
にウケましたよ!
もうその一言がfusakiさんの、シモさんへの愛情と尊敬を深く表していると思って…。(笑)
セッキーを睨むほどではないにせよ、
「おのれ」
と思ったのは間違いない、と勝手に想像してます(笑)。
ブラゼル、これからも頑張ってほしいですね。

サク
2009/06/06 09:24
サクさん
おはよう^^

セッキーは恨んでませんよ(?)

だっていっつもセッキーに助けてもらってるもん
^^
帰ってスカパーで見ていたら
セッキーがポロってこぼしたとき
鳥様がニヤツって笑ってたね
『怒られるぞ〜!!』って感じで

鳥様はシモさん・怖いからね〜
^^

でも早くサクさんと一緒に
勝利の六甲颪・唄いたい〜♪
早く
早く唄いたいね^^


fusaki
2009/06/06 09:31
シモさんのナイスピッチング・・・
じっくり見たの久しぶりです。。(笑)

7回大村の一ゴロアウトで、ベース近くでガッツポーズのシモさんを見たとき「勝たなければ」と思いましたねぇ。。

セッキーは反省ですね。。昨日はセカンドが鬼門でした?
torakotora
2009/06/06 09:35
セッキーは一塁も・二塁も三塁も
いろんなところを護ってくれる職人さん

たまにはこんなこともあります。

頑張れセッキー^^


シモさんのガッツポーズは重みが違う
^−^でしょ?(

愉しかったですね・・甲子園

いつも有難うございますm(_ _)m

fusaki
2009/06/06 09:43
わお、fusakiさん、勝手に想像してしまってゴメンね〜!
そうだね、頑張ってくれてるもんね(笑)。
しかし鳥谷も茶目っ気ありますよね♪
サク
2009/06/06 21:07
いえいえ・・・
エラーしたのが
○○さんやったら
きっと
『もォ〜!!_ _+』って
思ってたよ。
たぶん


けど
セッキーにはね頑張ってもらいたいんだ。

レギュラーの座
明け渡さないで
頑張って欲しい選手の一人です
^^v

それにしても
鳥様はそうとうシモさんにしぼられてるから
ミスした人がどうなるか
しってるんじゃない^^

苦笑い^^;;

fusaki
2009/06/06 21:32
Mr.ブラゼル♪さんきゅーそー☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる