....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミン補給 ^^

<<   作成日時 : 2009/06/06 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2


今日もTigersは快勝♪やったみたい ^^v



3連勝なんて 久しぶりかな




いいお天気で


きっと聖地は気持ちよかっただろうな





私は


今週は少しあわただしくて ちょっとお疲れやったから



今日は ビタミンいっぱい補給した


大好きなレッドオニオンのスライスサラダ(2玉は食べられる^^)

ビタミンいっぱいの トマトにきゅうり

画像

画像


メインディッシュは

画像


画像




デリシャス *^^*


ビタミン補給無事完了  *^^*


ご馳走様でした  ^^




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜♪もうスイカの季節なんだね〜。
たまねぎ2玉いけるなんて、どんだけ好きなんですか?(笑)。
けど、おいしそうに食べてるfusakiさん、想像するとかわいいですね。
=*^-^*=
なんだろ?普通のたまねぎと違うんかなぁ?
…というワタクシも、水1カップにたまねぎ1玉分入れて、トロトロ煮こんだスープを2日連続で作りました(笑)。
サク
2009/06/07 08:07
おはよう^^
サクさん・・・

レッドオニオンは苦味がなく
スライスすると甘いんだよ
サラダ用につくられた玉葱やと思う。
少し小さめの紫色の玉葱なんです。
ほんとシソドレッシングとあわせたら
パクパクいけてしまう^^
野菜売り場で探して・・・サクさん
身体にもいいよ、たぶん

オニオンスープ・・・おいしいそう。
私も煮こもうかな・・・

fusaki
2009/06/07 08:30
ビタミン補給 ^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる