....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS たったひとこと

<<   作成日時 : 2009/06/07 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



『よかったです』



ソフトバンク交流戦・エース杉内投手から

初回 タイムリーを放った あらいさんの談話





今はたとえ猛打賞をとったとしても


チームの借金が消え


上位争いに加わる位置にいくまでは


あらいさんの笑顔はみられないのだろうか?




2009年 鉄人・金本さんの後ろを打ち

その計り知れないプレッシャーに今はまだ 勝てないでいる




打席に入って


悔しさ露に 空を見上げて


おおきな おおきなため息をつくあらいさん


打球を捕球されても


すぐには動けないときもある


打率は もう落ちるところまで落ち


慕うアニキ・金本さんのジョークさえ 受け入れられないでいる




特打練習に付き合う 鉄人・金本さんも


あらいさんの復調を 待っているだろう


たくさんのあらいさんのファンが待っている


      私も待っている





打てない自分を追い詰める あらいさん


みてて 辛いよ 





甲子園に参戦しても活躍しない選手には数々の暴言が投げられる


これが 阪神Tigersという 人気球団の

  独特の球団の  色である



どんなに努力しても

誰よりも努力しても


成績を残さない選手には容赦ない




いろんなプレッシャーを 跳ね除けて

はやく躍動感溢れる あらいさんを 私はみたい

アニキ・金本さんにいじられ

嬉しそうに 応えるあらいさんがみたい



打席に立つ あらいさんが

一日も早く 

自信に漲る勇姿を魅せてくれることを

私は 待っている



どうか

あらいさんが優勝する為に 我・Tigersに移籍してこられた

その希に

光が射す日が 早く 早く訪れますように・・・



がんばれ あらいさん

がんばれ あらいさん


がんばれ  がんばれ  あらいさん







今日はまた  9回土壇場で追いついて

そして

ホームならではのサヨナラ勝ち

決めたのは偉大なアニキ・金本さん



これで阪神4連勝


いいゲームだった

ナイスゲームだった


ほんとに最高




のっていけるかな・・・


頑張れ  阪神Tigers

頑張れ  あらいさん









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫でしょう。乗っていけますよ!あらいさん!!
今日も彼の先制のタイムリーのもつ意味は大きかったと思います。流れに乗ってくると思います。
阪神4連勝!!!!!!!あらいさんも復活されるのでは。
期待しましょう!!!!!!!!おやすみなさい。ではでは。
ウフフマン
2009/06/08 00:04
ウフフマンさま・・
そうですよね・・・
昨日の先制点のタイムリーはおおきかったですよね。
杉内投手から打ったタイムリー

あらいさんの
力強い・ガッツボーズが私は大好きです。
早く魅せて欲しいな。

いつもありがとうございます。

fusaki
2009/06/08 07:19
たったひとこと ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる