....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 自棄食いしよ・・・・・orz

<<   作成日時 : 2009/06/10 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 7


画像

画像

画像

画像




なんでやのん・・・!!


サヨナラ負けは ほんまに悔しい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オニオンスライス

大好き(^O^)

虎・・・

キライ かも。。
torakotora
2009/06/11 18:28
torakotoraさん・・・

嫌い きらいは

好きのうち


って


知ってるよ



今日は絶対に勝ちます

シモさんが頑張ります

虎戦士達が頑張りますから

fusaki
2009/06/11 18:40
torakotoraさん

シモさん、ノックアウトされてしまった。



次・甲子園で合っても 横綱な私はきっと見つけてもらえんから
名札つけてくね・・・orz


fusaki
2009/06/11 21:36
fusakiさん、私も久しぶりに虎の闘いを見ていて、途中仕事の疲れで寝てしまったけれど、深夜ニュースで結果を知り、
「辛いっ!」
って思ったよ。久しぶりに見た試合結果がこれかぁなんて…。だけどロッテと広島の戦いよりはマシかもとあとで思いました(笑)。
あれもすごかったよね〜。
fusakiさんの好きな玉ねぎが、また登場♪
笑ってしまいました。
サク
2009/06/13 12:08
サクさん
おはようございます。

ストレス溜まりまくりで
自棄食いしまくりで
買い物しまくり

なんの



せい
fusaki
2009/06/14 10:11
あはは!
そうそう、買い物か胃袋になりますね
そしてお掃除で厄払い?かな(^-^ )。
ちなみに何買ったのかなぁ?
サク
2009/06/14 14:43
サクさん・・・
私達、8月21日まで六甲颪♪忘れんでおれる?

あ〜
野球を愉しみたぁぁ〜い^^;


買ったのはバック
活用するのかは不明^^;
(衝動買いって・そんなもん><。)

fusaki
2009/06/14 17:57
自棄食いしよ・・・・・orz ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる