....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠かったね....白星

<<   作成日時 : 2009/07/02 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日の先発は シモさんと入れ替わって一軍登録された岩田君



今日こそは 連敗阻止 して       お願い・・・と



    願いながら  見ていましたが




勝ったけど


球児も三者三振で締めたけど・・・




それでも なんかフラストレーションいっぱいの試合運びだったね





セッキー


セッキー  プロフェッショナルな職人技  また磨いてね


いつも 応援しています





   バントの大切さが 身に沁みる 試合でした






勝ったから いいけど


ミスが続くと メンタル面が追い詰められて


負の境地へ陥るからね





セッキーだけじゃない


今 一度  気迫漲るファインプレイで 虎野球を 生き返らせてね





私達 虎党を愉しませて下さらないといけんよ・・・


それが 虎戦士の使命なんですからね・・・





ガンバレ  ガンバレ  頑張れ   阪神Tigers 










シモさんは  一軍登録を外れたけれど 


チームに同行されるみたいです



きっと 前半戦は飛ばしてこられたから


ここで 一息 いい休養をとって


またシモさんらしい のらりくらりのマウンドを魅せて下さいね


待ってます 







画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、戦い続けるって本当に体力気力がいることだと、この頃つくづく思います。
だからほんの小さな休憩が、とっても大事になってくると思うので、下さんがんばれ〜と言いたいです。
サク
2009/07/02 22:37
サクさん
おはよう御座います。

ほんとにそうです。

それに同じ戦いでもその年の体力・気力の違いがやっぱり誰にでもありますもんね。


アスリートは戦うことが使命だけど
時には休息も必要な時もあります。

サクさんも 
シモさんも 

そして私も


ガンバレ〜
fusaki
2009/07/03 07:21
遠かったね....白星 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる