....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨も滴るいい男達♪頑張れ

<<   作成日時 : 2009/07/03 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5




雨の中  6時9分にプレイボールがかかった甲子園




雨の中 ドロだらけになって   打って  走って  護ってね






今日はみんな いい顔をしています


そうそう  戦う男の顔ですね 





ブラゼル  今日も  ナイスHR    


あなたの放った一発が  攻撃の狼煙となりました


ナイスファイトです  


もっと早くタテジマに袖を通して頂きたかったです 







どうか 虎戦士の戦いに 水を注したりしないでね  梅雨空さん






雨の中 たくさんの虎党がつめかけた聖地で



我 Tigers   必ず 頑張れますように・・・・



頑張れ   安藤さん


頑張れ   虎戦士達





画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
杉山直久 17番を背負って
お返り 
9回ドタバタあったけど
久しぶりに一軍のマウンドの感触を確かめて
気を引き締めて
ここからの虎野球に

  加勢お願いね。


今日は快勝で嬉やぁ・
fusaki
2009/07/03 20:57
今日、久々に観戦に行ってきました(^o^)

マジで、久々の独り観戦(笑)。早く先制してくれたので、かなり呑み観戦になってました(^_^;)

ブラゼルは、カッコ良かったです☆
ゆー
2009/07/03 21:53
ゆーさん
快勝でおめでとう^^

お天気にも負けず
打線が繋がって
久しぶりの快勝^^

呑んで・呑んで・呑んだのね^^v

私は今日・・・行って来ます。
甲子園に・・・


ゆーさん
いろいろ落ち着いたらまた一緒に参戦してね
楽しみにしてます!!!

fusaki
2009/07/04 09:33
開門ダッシュ!!ですえ〜〜。。
torakotora
2009/07/04 09:51
以心伝心・・・さすが虎キチ友

^−^v

もちろん開門ダッシュです^^/
fusaki
2009/07/04 10:08
雨も滴るいい男達♪頑張れ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる