....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS アニキ・金本さんの打点が全て★

<<   作成日時 : 2009/07/05 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2





そう



1回  アニキ・金本さんの犠牲フライと



6回  アニキ・金本さんのツーランHR



占めて  3得点なり






開門ダッシュで レフト IN


いつものお席を確保してから



torakotoraさん達と  ライトに遊びに行った


目的は  ヤクルトの選手のサインをもらう為^^;;


画像
ライトスタンドは もう1年以上きてないなぁ・・・


カンカン照りの空の下   


ヤクルトの選手の練習を 目の前で暫らく見ていた^^;


宮本さんも 青木さんも 近かった


今日の先発 由規投手もいたよ


画像



宮本さんにも  青木さんにも  サインはもらえなかったけど


ゴメンの挨拶に  片手をあげて去って行かれた・・・

画像



torakotoraさんは 楽天から移籍してきた一場投手のサインをゲット
画像
とってもハンサムボーイでした




試合前はこんなに楽しい甲子園やったのに・・・


やったのに・・・






あ〜ぁ


負けちゃった・・・


そりゃ  青木さんのサインは欲しかったけど


青木さんの HRはいらないわ・・・


画像




ねぇ


虎戦士達


明日はやり返してね・・・


毎回得点でお願いね 






あっ  そうそう  torakotoraさんに貰ったよ

シモさんグッズ    ラッキー^^

画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです、fusakiさん☆
このゲーム観てたけど、最近座るとすぐ寝てしまうのよねー。
(TmT)
年やろか?やっぱり。
で、次目を開けたら「阪神2連勝ならず〜」と実況アナが言ってた…。
わたしは1点差なんてどうにかなると思っていたのですけど、そこが難しい所なんでしょうか…。
うーん。
サク
2009/07/05 12:30
サクさん
こんばんわ^^

季節の変わり目
特にジメッとしたこの季節は
体調管理も難しいよね〜

エアコンとかも微妙ですし

年やろか?って
そうやないでしょ^^!
まだまだまだまだです


今日は勝ったようです・・・
やっと借金がまたひとつ減りましたね
^−^v
よかこったい^^v


fusaki
2009/07/05 22:31
アニキ・金本さんの打点が全て★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる