....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS HARD  OFF  ECOスタジアム新潟

<<   作成日時 : 2009/07/07 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3




13年ぶりの・・・プロ野球開催だって



新潟での  広島戦





HARD OFF ECOスタジアム新潟




新潟のプロ野球ファンは待ち焦がれて


今日の日を迎えたんでしょうね




新潟にも阪神ファンはたくさん駆けつけて


球場にはいつものHMが響いてるけど





只今  2点ビハインドで雨が落ちてきていますね・・・



この2試合は2連勝がいいね・・・


頑張らないといけません


どうか 頑張れますように






頑張れ 阪神Tigers ♪



雨で コールドはいやですからね・・・


はやく追いつきましょう


6回  ワンアウト 満塁で バッター鳥様・・・


ガンバレ  鳥様・・・




画像











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『やる気のないものは帰れ!』

高校のグラウンドで監督さんはよく怒っていた。


なんか ミス が多すぎ

これじゃ勝てないよ!
fusaki
2009/07/07 21:35
おはようございます。何か凄い試合やったみたいですね…

ホンマにベストのスタメンを組んでるのか、ベンチも考えて欲しいですわ。


リー
2009/07/08 10:30
リーさん
こんばんわ。

十三年ぶりに
大好きな阪神の試合を待っていたファンに
がっかりさせるプレイはね・・・
いただけませんよね!
新潟で待ち焦がれていたファンの気持ちすごーく解かる気がする。



負けて悔しさが全くない試合が
一番嫌いです

今日は杉山投手に頑張って欲しいです。

fusaki
2009/07/08 18:33
HARD  OFF  ECOスタジアム新潟 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる