....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS HR攻撃♪♪♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/07/17 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2






やれば できるやん 




鳥谷  リンウエイツゥ  育郎 


新井さんも反撃のきっかけで出塁・・・よかったぁ









そうそう


先発が頑張って作った試合


そう簡単に負けたらあかんのよ・・・ 


金村さん・・・ナイスピチング 


もう少し 早く援護が出来たらよかったけど・・・m(_ _)m



でも

でも


なんか スカッとしたね・・・


読売さんには もう負けたくないね・・・


集中して  読売戦  勝ち越したいね ♪





東京ドームでの 六甲颪三唱は格別に気持ちいいでしょ 




猛虎の要  矢野さんの ”お帰り” の挨拶が白星でよかった  


画像



鳥様に告ぐ・・・『 ヒーロインタビュゥーはもっと笑かして^^ 』



これで 明日から気持ちよくETCカードにお世話になってお出掛けできまする^^v


    渋滞かな@@;;







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
このところ馬鹿らしくなってほとんどおさぼり状態でした。
ところで今日は久々にすっきりしました。
明日もこれを続けて欲しいですね。
CherryBomb
URL
2009/07/17 21:45
CherryBombさん、お久しぶりです。

私の方も少し身辺が慌しくしていましたのでゆっくり野球をみたのは久しぶりです。

でも東京ドームでHR攻撃
ほんとスッキリ^^

欲張ってはいけないから
とりあえず読売さんには勝ちたいです。

fusaki
2009/07/17 21:52
HR攻撃♪♪♪♪♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる