....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS セッキー・興奮のお立ち台

<<   作成日時 : 2009/07/29 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2




後半戦  スタートのゲーム


鳥様も

赤星さんも

新井さんも


頑張ったね


そして

最後に決めたのは 関本健太郎

画像



長い戦いにも 熱い応援をもらって感激のサヨナラ♪


お立ち台のセッキーは感極まってたね


久しぶりかな・・・


お立ち台


見ていて私も嬉しかったよ ^^


今日は現地参戦かな・・・torakotoraさん


美味しい  呑めたでしょうか





後半戦・聖地での最初の試合 白星で飾れてよかったね










29日  明日は私甲子園参戦日でしたが、


夏風邪をひいてしまったみたいで


行けそうにない・・・



久しぶりの甲子園やったのに  悲しい 




けど  虎戦士達には 明日も頑張って


頑張って戦ってもらいましょ・・・♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大興奮の甲子園から帰ってきました。

お身体大丈夫でしょうか?
明日はfusakiさんの分まで気持ちを込めて応援してきますね!

どうか早くよくなりますように…

ラー☆
2009/07/29 00:47
ラー☆さん
こんにちわ^^
身体は大丈夫です
有難う御座いますm(__)m



昨日はエキサイティングな幕切れでしたね^^

今日・久しぶりの甲子園
私も楽しみにしていたのに残念
でも
ラー☆さんが私の分も愉しんできてくれるように
私もTV前から気持ちを込めて応援します。

汗いっぱいかいて早く治しますね。

お天気もちますように・・・


fusaki
2009/07/29 12:47
セッキー・興奮のお立ち台 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる