....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ・阪神Tigers♪

<<   作成日時 : 2009/08/02 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2




めずらしく・・・日曜日にシモさんが先発


初回・立ち上がりに失点も



6回まで矢野さんのリードで なんとか踏ん張った・・


だけど この回に ランナーを許して マウンドを降りたシモさん
(マウンドを降りる時・矢野さんとの内緒話はなんだったのかな^^?)



 3   vs  4   で勝ち投手の権利は手にして 


江草さんにバトンを渡したけど



追いつかれて   4   vs   4



勝ち越しは許さなかった 強気の江草さん 


でも


髭武者・シモさんの勝ち星は  消えてしまった




久しぶりの登板に 応援にも気合を入れたけど


今日も現地参戦のラー☆さんも気持ちを込めて見守っていたと思うけど



シモさんの白星は増えなかった・・






ベンチで悔しそうなシモさんは・あっと言う間に気持ちを切り替えて


今はもう きっとチームの勝利の為に 声だしをしているね





そして だから ほら 諦めない虎戦士達の戦いは



6回裏  桜井広大の放ったバックスクリーンへのツーランHRで


4   vs  6 と勝ち越したよ 






このまま どんどん 読売さんを突き放して


勝利の六甲颪♪聞かせてくださいな


暫らく留守にするホーム甲子園に


歓喜の六甲颪♪ 盛大に鳴り響かせてくださいな






頑張れ


頑張れ阪神Tigers 





赤星さんの怪我がたいした事ないことを祈ります


読売さんの阿部捕手の体重がかかったのかな・・・心配です










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
今年開幕のお立ち台から下柳ファンです。周りに下さんどころか阪神ファンも少なく、どこがいいんだ、とさんざん言われてますが…

いた。下さんファン。しかも年季はいってる!
とってもウレシイです。チョコの数は多いはずなんだ、と探していたのです。

下さんの情熱は私を焦らせ、何かしなくてはという気になります。私も下さんのようにアツく生きたい!

今日の先発ってどうやって知るの?ぐらいの初心者ですが、ココで勉強させてください
これからも楽しみにしてます。
iuca
2009/08/08 20:29
iucaさん
おはようございます。

変則的な夏休みで
返事が遅くなってm(__)m

雨・台風・地震・・・
自然が怖いですね。



iucaさん
シモさんファンはここ数年堂々と増えていますが
阪神に移籍された頃は
『どこがいいの?』って私もよく言われました。

だけど
そうシモさんの熱き闘争心と
自分を信じて突き進む姿勢は
私を感動させてくれます。

今年は故障者が多く
苦しい戦いが多いですけど

久しぶりに
明日・シモさん大好きな二人で
京セラDへ参戦に行ってきます^^

投手ファンは
『今日の先発』がかなり問題^^

今日から私も日常に戻りますので
野球を一緒に楽しみましょう

fusaki
2009/08/11 09:18
ガンバレ・阪神Tigers♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる