....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさん・ファイト♪

<<   作成日時 : 2009/08/23 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2




予定通りのプレイボール 



シモさん 今日もらしいピッチングを披露してね・・・



昨日 あなたのスライド登板を期待して 京セラDに集ったシモ党の為にも・・



?!?





って 書いてるうちに 栗原さんにツーラン・・・打たれちゃった








2点先制されたけど


ゲームは始まったばっかり・・・


さぁ 気合入れなおして ファイト シモさん 




画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神の劇的な7回の猛攻で広島を撃破しましたが、下さんの5回までの2失点の好投は大きいんじゃないでしょうか。お疲れ様と言いたいですね。今日は中盤まで良い投手戦でありました。
ウフフマン
2009/08/23 22:08
おはようございます^^
ウフフマン様・・・

昨日は2回以降、シモさんらしいピッチングでしたね。
白星つかなかったけど試合終了の勝利のハイタッチはやっぱりシモさん嬉しそうでしたね。

チームが勝てばいい・・・

シモさんはいつもそう言っている

だから私も嬉しい^^

さぁ・・今週も目の前の一試合に集中して

ともに戦う

ともに喜ぶ


ね、ウフフマン様^^
fusaki
2009/08/24 07:29
シモさん・ファイト♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる