....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことって・・・★

<<   作成日時 : 2009/08/27 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0





先発  横浜 三浦  vs  阪神 久保 でゲームは始まった




両投手  一歩も譲らず  投手戦




今日も絶対 勝つ!! と念じて 東の空にエールを送ったのに





なのに・・・ 7回    こんなことって・・・



久保さんに 続いて  江草さんまでも・・・





もったいない  ほんとに悔しい イニングになってしまったね





それまでは エース三浦投手と投げ合って 決して引けはとらなかった久保投手



今日は 悔しくて眠れないかもしれないね


江草さんもね・・・







浜スタの右中間スタンドからグラウンドに転落した観客の人は大丈夫だったのでしょうか

グランドで そんなアクシデントが起こっても  何事もなかったようにゲームは続行されたけど


テンション 下がったよね・・・  だいじょうぶなのかな・・・

 











あ〜ぁ・・・  悔しいねぇ


久保さん よかったのに・・・ !


いいたい事はいっぱいあるけど


言ってもしかたないからね




明日からのジャイ戦 全員野球で勝ちましょう










お疲れ・・・久保さん  次は勝ってね・・・






そして 明日から ほんまに  がんばれ 虎戦士


3日間の戦いは  虎の意地魅せて 戦って・・・


頑張れ  がんばれ  阪神Tigers   





画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

こんなことって・・・★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる