....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS よぅ〜打ったよ!狩野さん^^

<<   作成日時 : 2009/08/28 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




前半は 能見投手の好投に反して




なんだか ちぐはぐなプレイが いくつかあって



なんじゃろ〜   読売戦 で 私も虎戦士達も気負いすぎ?!?


このまま 内海さんのペースにもってかれたらいややなぁ・・・


って 思っていたら・・・






先発 能見さんの好投に応えた  虎戦士達 



能見投手をリードした 狩野さんが初球スクイズ失敗で  


だけど・・・


そのあと振りぬいたバットに  闘志がドカ〜ンと乗かって 



打った打球はレフトスタンドへ・^^v・・・・    スリーランHR    



    今日の勝負はこれで決まったね・・・




よ〜く走った新井さんも  大和さんも  頑張ったよ  


広大もほんと内海さんと相性バッチリ  






ジャイ戦  まずは1勝・・・






そして 明日も 明後日も  いい戦いを魅せて下さい



セ・リーグのトップを走るジャイの足 



聖地甲子園球場で  暫しストップさせましょう  






がんばれ  私のTigers 


がんばれ  阪神Tigers 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます。
狩野、やりました。
思わずガッツポーズとヨッシャーの掛け声の私。
10連勝で一気に5割まで行きましょう。
CherryBomb
URL
2009/08/28 21:28
CherryBombさん
こんばんわ^^

私もなんか感極まって・・


ジャイに勝利はほんとに嬉しい

諦めない姿勢・しっかり魅せていただきます

^^
fusaki
2009/08/28 21:51
きょうは、
シモさんとともに・・・
六甲颪高らかに歌いましょう。。
torakotora
URL
2009/08/30 07:35
ええ・・・
ええ・・・

そう致しましょう
fusaki
2009/08/30 09:04
よぅ〜打ったよ!狩野さん^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる