....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 終盤戦のシモ運を信じて、聖地へ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/30 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6






今日はお天気は 曇り かな・・・






でも



たぶん



今日は



また巡ってきた  私の大好きな   シモさん運  ^−^ 






昨年までは 週末には登板機会があまりなかったシモさんが


このところ 日曜日の 先発ローテになっている  ステキ^^v






今日も


そう


予定通りなら・・・♪ 



シモさんの背中に  『がんばれコール』 送ることが出来る 










ねぇ・・・


聖地の神様      シモさんを  虎戦士達を 応援して下さいね








今日は 伝統の一戦に 参戦です 


絶対に 勝ちたい一戦です  









私も  このシモさんの指紋がついている貴重なサインボールを握り締めて

画像





いざ   聖地へ・・・・  *^^*



画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん大喜びでしょうね(^^)
シモさん7勝目。
fusakiさんのシモさん運
絶好調でうらやましいです。

読売さんに勝つと
いつも以上にうれしいのは
何故なんでしょうね(^^)
パール
2009/08/30 21:30
おめでとうございます!聖地の神様も下さんと虎戦士を応援してくれました。しかし、本当に阪神は強くなってきてますね。3位も間近!楽しみですね。ではでは。
ウフフマン
2009/08/30 23:13
パールさん
こんばんわ^^

なんとか日付が変わる前に帰ってきました

ほんと読売さんを倒すとなにかほんとに嬉しいね〜

そして今日の勝利投手は
大好きなシモさん^^

なんて出来すぎ^^v

パールさん
いつかよかったら甲子園にご一緒しましょ
*^^* 
シモさん先発の日にでも^^


いつもありがとう^0^
fusaki
2009/08/30 23:55
ウフフマン様
ただいまあ・・・

勝利の六甲颪♪三唱して帰ってきました


今日のシモさんには粘りがありました。
打たれても
打たれても
得点を許さない

しんどいマウンドだったでしょけど
白星掴んで報われました^^

いつも有難う御座います♪
fusaki
2009/08/30 23:58
甲子園のお誘い
ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ野球観戦初心者の
私でも大丈夫でしょうか?

いつか、シモさん先発の日
fusakiさんと甲子園ご一緒できたら
うれしいです(*^^*)
パール
2009/08/31 22:46
パールさん
もちろん大丈夫
一緒にTigersとシモさんを応援しましょ。

きっと楽しいよ
(楽しむために虎戦士達には頑張ってもらわないといけないけどね^^)

シーズンは6ヶ月以上もあるから・・・
是非・是非^^v

fusaki
2009/08/31 23:20
終盤戦のシモ運を信じて、聖地へ・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる