....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさんが投げた日の勝利の六甲颪は♪

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


シモさんが投げた日の勝利の六甲颪は



感無量・・・



そして 倒した敵は 読売さん 






しんどかったぁ・・・





重い序盤の展開に・・・ 胃がキューゥ って痛くなったよ・・・



シモさんの調子は そんなに良くはなかったけどね



だけど 粘りの投球やったよ





エラーもひとつあったけど


今日の甲子園球場の上空は それはそれは強い風が吹いていてね





シモさんも このエラーで我を見失うこともなく^^


ノーアウトから  ランナー何回も背負ったけど


野手の人たちに護ってもらい



粘って 粘って投げてたよ




シモさんが 投げる日は とっても嬉しくて  

シモさんが 投げる日は とってもしんどい  ^^




それでも   こうやって 野手の人たちに援護をもらい

白星を手にした日の  現地参戦は やっぱり最高




なんか試合が硬直していて・・・とっても長く感じた前半戦だった


試合が動いて追加点を挙げたのは そう 我Tigers



今日は 宿敵 読売戦・・・

絶対に 絶対に勝ちたかった




シモさんが試合を作って・・・勝ったよ


しあわせです  *^^* *^^*



シモさん・・・7勝目 おめでとう 


また これからも 頑張って下さいましm(_ _)m




画像





画像
また一枚 シモさんの勝ち試合のチケットが増えたよ*^^*


聖地の女神様  ありがとう *^^*




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、お疲れ様です。
私も先程聖地から帰って来ました。

下さんやりましたね♪

5回表、2死1、3塁でガッツから空振り三振を奪った場面は心底しびれました!!
古巣の頃からお互いを知り、実力を認め合った者同士の対決は、いつ観ても本当にワクワクします♪

8回裏、浅いフライが続く中での鳥谷選手の積極走塁にも興奮しました!

本当にいい夜でした!!
お互い幸せ者ですね(*^ー^*)

ラー☆
2009/08/31 01:28
ラー☆さん
おはようございます^^

ほんっと・目覚めのいい朝です♪

シモさんの表情をスポーツニュースで見ましたが、
気合の入ったいい顔でしたね^^

ジャイ打線を翻弄するピッチングはやっぱり
らしいピッチングでしたね^^

いい試合に参戦できたこと
嬉しいですね♪

やっぱり聖地は最高です。

ラー☆さん
来シーズンは一度甲子園ご一緒しましょ。
そんな機会があればいいですね☆

fusaki
2009/08/31 07:08
シモさんが投げた日の勝利の六甲颪は♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる