....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラボー^^Mr.岩田

<<   作成日時 : 2009/08/12 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今日は久しぶりに 現地参戦  VS 中日戦






先発は 岩田君 


ナイス^^ ナイスピッチングでした


完投勝利 おめでとう^0^


画像



そのあなたの好投に 野手も応えることが出来てホッとしたことでしょう




やっぱり


現地で


勝利の六甲颪を唄える日は 格別だ ^^v


気持ちが すんごく高揚するね


愉しかったよ!!


画像



誘ってくれたゆーさん ありがとう


嬉しすぎて


チケット代渡すの忘れちゃったけど m(__)m


 ほんとすっかり忘れちゃって^^; 帰りの電車で思い出した



 ゆるされよ・・・ 




でも


久ぶりの一緒の参戦は嬉しい白星でよかったね・・・


熱くて疲れたけど


ぐっすり眠れそう^^


また 行こうね・・・♪






六甲颪に颯爽と〜







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。fusakiさん。
勝ったんですね〜!
岩田も久しぶりの勝利、なのかな?
やっぱり勝つと格別ですよね〜。
球場は全然違いますモン。絶対球場ですよ(笑)。

サク
2009/08/13 09:04
サクさん
おはよう^0^

サクさんの分もいっぱい声だしてきたよ!!
^^

快勝で幸せ^^(笑)

暑かったけど・・・

勝利の六甲颪は最高^^vv

fusaki
2009/08/13 09:40
滅多に聴けない勝利の六甲颪。。
歌えたfusakiさんは、シアワセ者でっす。。
羨ましい〜〜。。
torakotora
2009/08/14 15:48
torakotoraさん
今日はジャイを倒してしあわせ^^v

torakotoraさんも
昼間は高校球児を応援して
夜は虎戦士達の応援・忘れないようにお願いします
m)__)m

まっ・・・
弱くても強くても虎命のtorakotoraさんには言うまでもないですが・・・^^

fusaki
2009/08/14 22:10
fusakiさん、こんにちは。

下さん今日は久々にデーゲームの登板ですね!

最近ふとした時に膝をかばうような仕草が見受けられて心配です。
私が気にし過ぎなのかも知れませんが…

今日もお互い応援頑張りましょうね(^-^)

ラー☆
2009/08/16 13:50
ラー☆さん

今日は野手の方達に援護をもらい
遠かった6勝目を掴みましたね♪

久しぶりに見たシモさんの笑顔はほんと嬉しかったです♪
体調もきっとみんな万全ではないかもしれないけど

シモさんはきっとそれでもシーズン戦い終えるまでは
『痛い』とは言わないのかもしれません。


シモさんがマウンドに立つならば

私達は応援するだけですね♪

頑張りましょ・・・ラー☆さん
いつもありがとう^^

fusaki
2009/08/16 20:20
ブラボー^^Mr.岩田 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる