....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 6勝目・おめでとう・シモさん♪

<<   作成日時 : 2009/08/16 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6


長かったね・・・


遠かったね・・・


悔しかったね・・・


画像




8月16日 東京ドーム  vs  読売戦


ここで6月5日以来の 白星を掴むことができましたね


ほんと嬉しいですね♪



そして


愛妻 矢野さんと掴んだ今シーズン初めての白星はまた格別なんでしょう



おめでとう シモさん


ほんと おめでとう 



1イニングで4得点を挙げてから追加点が獲れず


『なんか いややなぁ・・』って思っていましたら


高橋光信さんの5点目の追加点もほんと嬉しかったですね♪






とにかく 読売さんに勝ち越したことが何よりです


シモさん


まだまだ暑い日が続くけど


踏ん張って 頑張って 戦って下さいまし



一生懸命 応援いたしますゆえ 




頑張れ シモさん


頑張れ 阪神Tigers ☆
 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
下さんの嬉しそうな顔!!良かったですね。嬉しいです。6勝目!6月5日以来の白星、何よりです。まだまだ若い連中に負けてほしくないです。もっと勝ち星を増やしてほしいですね。
ウフフマン
2009/08/16 21:37
お久しぶりでございます。

シモさん6勝目ですね。
ホント長かった(TーT)
長かったぶん今日は本当にうれしかった。

そして、シモさんのうれしそうな顔を
見れてよかったです。
パール
2009/08/16 22:30
ウフフマン様
こんばんわ^^
お久しぶりですm(_ _)m

今日は
今日こそは・・・シモさんに白星を・・・と願って祈って観戦していました。

野手の方の援護に助けられ
ようやく6勝目をつかめましたね。

ほんとに長い長い2ヶ月だったでしょう。

でもこの勝ちをきっかけに
ローテ落ち・・なんて噂を吹き飛ばしてもらいましょ

^^いつも有難う御座います♪
fusaki
2009/08/16 22:39
パールさん
お久しぶりです^^
長くて苦しい二ヵ月でしたから
シモさんもホッとしてるでしょう♪
いい笑顔でしたもんね☆

ここからまた、勝ち星をどんどん増やして欲しいですね
^^

後半も面白いゲーム・魅せてもらいたいですね♪
fusaki
2009/08/16 22:57
ご無沙汰しとりますm(__)mほんま長かったですねぇ…ここまで悪戦苦闘のシーズンのシモさんを見るのは、タイガースに来て初めてな気がします。

何とか今年も2桁勝利目指して頑張っていただきたいです!

ちなみに私事ながら某タイガースDVD付き雑誌のシモさん特集の号を読んだところでした(笑)

リー
2009/08/17 02:00
りーさん
おはよう^0^
お久ぶりです。

昨日はブラゼルのファイト溢れる守りにも敬服いたしました^^
打ってよし
守ってよし
感謝・感謝です^^

シモさんも苦しいシーズンかもしれませんが
乗り越えて
益々の活躍を期待します。

シモさん特集・・・素敵やった?
(羨)
fusaki
2009/08/17 07:20
6勝目・おめでとう・シモさん♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる