....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 意気自如

<<   作成日時 : 2009/08/17 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

シモさんが 6勝をあげるのに 開幕から約3ヶ月半を要した



昨日の登板はもしかしたら




   ローテ落ち  の瀬戸際だったのかもしれない


   真意はわからないけど・・・





『大切な試合だ』 と


勝てなくても 勝てなくても 努力をし続けるシモさんに


必ず白星を・・・とナインが願った試合だったようだ




6月5日から 遠ざかった白星


でもシモさんの闘志が失われたわけではないことを知っているナイン達が


必ず 勝つ と望んだ試合




シモさんが勝ち星を掴んで ファンも シモさん自身ももちろん 嬉しかったでしょう


そして


一緒に戦っているナインのみんなも きっと喜んでくれている




シモさんの体調は万全か?


今は 不問なのだ・・・



シモさんが全てをのみ込んで 飄々とマウンドに向かう限り


私は シモさんの背中に 頑張れコールを送るのみ





頑張れ 頑張れ シモさん


ガンバレ ガンバレ シモさん









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

意気自如 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる