....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 7度目のサヨナラ勝ちぃ〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日も苦しい戦いやったけど・・・


ひ〜やんが 決めてくれましたね・・・



きっと 昨日は重い足取りで帰路についたtorakotoraさん


今日は 娘さん夫婦と幸せかみ締めてますね〜


よかったですね・・・

あなたの ひ〜やんが決めて

お立ち台やって・・・




ほんと よかったねぇ・・・・


いつも いつも いろいろ言っても 心底・虎戦士達を応援していますもんね


おめでとう  torakotoraさんご一同様 ^^







アニキ・金本さんが悔しさを露にしたゲーム


チームはほんとにまだまだ苦しいけど


苦しい中でこうやって繋いで勝っていくしかないのだから・・・


こういう一勝は ほんと 嬉しいね☆



これでまた4位かな♪



広大も ナイスHR ♪


そうそう忘れちゃダメね×・・・


鳥様の 鳥のように鮮やかな軽やかな ナイス送球・・・^^♪






京セラDに集った虎党の皆様

気持ちよく 勝利の六甲颪・三唱してきて下さいね・・・




ともに戦う

ともに喜ぶ






おめでとう  虎戦士達


明日もどうか頑張って下さい^−^v






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひ〜やんとともに喜びましたぁ〜

赤ヘル一家とも、少しだけ。。

残り、30数試合

ともに泣きましょう。。

勝っても負けても・・
torakotora
2009/08/23 10:10
よかったねぇ・・・
そうこなくっちゃねぇ^^

ひ〜やんの笑顔・最高でした。


残り30試合になってしまいましたか・・・

どの試合も
見逃さないように
しっかり応援いたします

だって虎キチはやめられないんですもんね

fusaki
2009/08/23 12:15
昨日、3塁側内野で観戦してましたよ☆

シモユニで行ってたんですが、シモファンの人でスライドを期待して来てる方もポロポロいて、シモユニの人が4人くらい普通にいましたよ(笑)
ゆー
2009/08/23 12:51
ゆーさん@@やったのね・・・
勝利の女神は 

おめでとう^0^


今日はさ
シモさん立ち上がり攻められてる><。

応援しなきゃ^^

fusaki
2009/08/23 18:13
7度目のサヨナラ勝ちぃ〜♪♪♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる