....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 天才と呼ばれたバッターも・・・

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0





10月 3日  or  4日  引退試合・・・とも言われている




自身で 決められたのかな・・・





成し遂げられたのかな・・・



思い残すことは もうないのかな・・・







数年前 ・  生え抜きの虎戦士 天才バッターの


   それは多くの虎党が      背番号を背負っていたね




この数年は  活躍できる場所にいることが少なく






そこは


輝いた世界だけど


厳しい世界


多くの野球人が憧れる世界だけど


甘くはない




活躍している時には  結果が全て


その過程など 何ほどにもないのが プロの世界




だけど


日々 努力を積み重ねて 走りこみ・練習を重ね 常に自分を磨いていないと


追いかけてくる野球人が たくさんいる




大好きな野球を続けていく為に


走りこみ・打ち込み・練習を重ねて


努力を積み重ねる人が    いつの日か 天才バッターを追い抜いて


今日の日の バッターボックスに立っている





プロ野球とは そんな世界だ






だからこそ  私は  40歳を迎えて尚  その場所で戦い続けている


シモさんや

アニキ金本さん

矢野さんに

桧山さんは


すごいと思う


年齢と比例して退化していく身体能力を


自身の強き・意思をもって 準備をし


今も 一線で戦い続けている




いつかは この人たちも 今 準備をし続ける若虎に追い越されていくでしょう




けれど


その日がきても


後悔のないように・・・


思い残すことのないように・・・


日々  戦い続けているのでしょう・・・





我 野球人生に悔いは無し と


言い切れたなら


それは  ほんとに すばらしい




画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

天才と呼ばれたバッターも・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる