....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイス・ファイト☆

<<   作成日時 : 2009/09/15 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2





鳥様   よくぞ 走ってくれました ナイス・ラン


そして ナイスHR ^^





セッキー  バットを短く持って・・・  ナイス・タイムリー






そして


そして  同点で迎えた 延長11回表



よくぞ  よくぞ  勝ち越しのツーランHRを 打ってくださいました



矢野さん  ナイス・ファイトです




敵地・東京ドームで


宿敵・読売さんに競り勝って  気持ちいい〜♪♪♪






矢野さんの 久しぶりのお立ち台 ^^


相変らずの 浪花弁 ^^ マイクを通して東京Dに響きわたってますね♪










おめでとう   虎戦士達  ナイス・ファイト



ゴンザレスから打って

クルーンから打った  この 1勝は大きい




おめでとう  Tigers  ☆




画像











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また一歩進めてくれましたね。。
ほんとよかった。。ですが、、
下さん残念ですね。。
ほんと下さんに関わらず
トラさん戦士は怪我が相次ぎ
凄ーーく頑張ってるもの。。。
早く良い所まで完全に持ち込んで
少しでもみなさん体休めて欲しいです。。
しかし、日曜のチラ見の楽しみもなくなった訳で。。。
うーーん。。どぉしょう。。笑
早くラガくんファミリーにパワーを貰って
元気に帰って来るのを待ちましょう。。^ ^
元気の源。。。

ワン
2009/09/15 23:49
ワンさん
おはよう^^

シモさんは休養をして
きっとまた戻ってくると思うよ。

でも今週の金曜日からまた甲子園での戦いですから
是非・TV観戦してください

最後まで気を抜かず、応援いたしましょう^^

fusaki
2009/09/16 07:23
ナイス・ファイト☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる