....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくみえるよ、鳥谷さん・・・

<<   作成日時 : 2009/09/16 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




鳥谷さん  



今シーズンの 鳥谷さんは ファイトが溢れてるような気がする




躍動感が増してるような気がする




いえ、  決して気のせい  ではない 








自身 きっと乗ってるからですね・・・






敵地 東京ドームで 先制し  逆転されて


追いついて  また突き放されて  追いついて


そして ついに Tigersが勝ち越した・・・




なにか戦っている空気がね  負けそうにないんですよね


TVからも それは伝わってくる




突き放されても  下を向かない




放されても 放されても  喰らいつく





ガッツがいいよ!!!





鳥谷さんは シャープにまとまった 選手だと 私は思ってたけど


今シーズンは  ほんとガッツが前に前に でているね・・



いいねぇ・・・



ほんとに いい 


いい顔してる




でも  お立ち台はまじめ君で 笑いに欠ける・・・


親分に習ってね・・・^−^v







鳥谷さん   明日も明後日も・・・


Tigersの戦いが終るまで  頑張って戦い続けて下さいね ^−^




ゲームセット 球児と狩野さんの笑顔がよかったね *^^*






終盤にきて・・・読売さんに痛手を負わせて 勝ちました^^


ありがとう 鳥谷さん



お疲れ様  虎戦士達  ナイス・ゲームでした 










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜もナイス・ゲームでしたね。「鳥谷が打ては勝つ」というジンクスを最近は何だか信じるようになっている自分がいます。(笑)出てくる選手が入れば、さみしく去る選手もいて何だか複雑な気持ちもありますが。
まあ、阪神には日本一になってもらいましょう。
ところで、下さんの登録抹消は残念ですね。疲れだとか?しかし、よく今季も頑張られたと思います。休養もいいかな。
ウフフマン
2009/09/16 23:41
ウフフマン様
おはようございます。

なんかTigers終盤戦の勢いが止まらないですね。

嬉しいですね。

読売さんを倒すとほんとすっきりです^^

目指せ・日本一☆

シモさんには暫し休養してもらって
また老練されたピッチング魅せてもらいたいです。

fusaki
2009/09/17 07:19
fusakiさん。
下さんの投げるとこ見たいよう。

なんてわがまま言ってはダメですね(;;)。
下さんも投げたいですよね。
次回の登板を待ちつつ
今はチームの勝利を祈ります。

鳥谷さん・・・バッターボックスでぼーっとしてるように見えるとこがいいです(^^)もちろん集中してるんだろうけど!

横浜では連勝してもらいましょう☆

iuca
2009/09/19 21:11
iucaさん・・・
お返事遅くなりました
シルバーウイークは野球抜きで愉しんでまいりました。

シモさんは一回とばしと言っていたけど、
きっとそろそろ登録かな・・・


明日はお休みで・・・
木曜から仕切りなおしですね^^

頑張って応援しましょうね☆
最後まで・・・
fusaki
2009/09/23 22:28
大きくみえるよ、鳥谷さん・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる