....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS   相性

<<   作成日時 : 2009/09/27 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2





岩田投手  連敗を止めてくれてありがとう




中日に相性がいいそうで・・・


中4日での 先発マウンドの岩田投手




今日も HT はゆるしたものの 要所を押さえて無失点 ^^






3位・4位・5位が 犇きあって戦っているセ・リーグの戦いも


残す所 10試合前後・・・ かな





昨日は  久しぶりの先発シモさんが 打たれてしまって 黒星


なんとか踏ん張って9勝目を獲って欲しかったけど 残念








でも


今日は粘る中日さんを振り切って・・・  8   vs   2


名古屋ドームにも 勝利の六項卸が響きます^^






よかった・・・



おめでとう 虎戦士達♪


おめでとう





そして 中日ドラゴンズの井上選手 


プロ野球選手生活20年 お疲れ様でした


すきな路を  20年 歩みつづけてこられて


きっと今 誇らしい気持ちが自身を包んでいることでしょう 



継続は力 なり・・・


を 今 実感されていることでしょう



20年間 本当にお疲れ様でした。













明日からの  vs ヤクルト直接対決は



もちろん  サンタテ しかないよね^^




がんばれ  虎戦士達


がんばれ  阪神Tigers






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、こんばんは。

昨日は日帰り出来るデーゲームだったので、下さんを応援すべくナゴヤドームに行って来ました。
久々に序盤から大量援護をもらったので、ノっていけるかと思ったんですが…
とても悔しい敗戦でした。

下さんまたもや登録抹消になりましたね…
言い訳をしたり、弱みを見せたりしない方なので、何も言わずただ応援するのみですが、個人的には膝の具合も気になります…

ラー☆
2009/09/27 20:26
ラー☆さん
こんばんわ。

現地参戦お疲れ様でした。

きっとCSを見据えての充電期間なのかも。

シモさんは
今シーズン・全ての試合が終了するまで
前を向いて戦うおつもりでしょう。

最後までしっかり見届けましょう。
シモさんの戦いを・・・

fusaki
2009/09/27 20:39
  相性 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる