....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS  3位じゃねぇ〜 ☆ ♪

<<   作成日時 : 2009/09/30 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0



嬉しいなぁ・・・


今日は アニキ金本さんがヒーロインタビュー  ^^






3 4 5 6 が打って 勝ったね〜☆


Mr.ブラゼルは 足を引きずりながらもツーランHR


この数年 助っ人にきてくれた戦士は ピッチャーも バッターも  


            一度くじけたら挫けっぱなし・・・って感じで


 気付いたらもう 国に帰ってらしたりして  



でも  Mr.ブラゼルは  子供が生まれても  怪我をしても 国には帰らない


きっと今帰ったら 自分が後悔するんだね


我Tigersの一員となったことを誇りに思い


虎戦士として今精一杯の戦いを成し遂げて 


あとはそれからでいいと覚悟を決めておられるのかな!!


ナイス・ファイトですね 


足を引きずりながらも 放ったツーランHRは価値のあるHRになったね





球児は苦しい投球になったけど


勝ってよかった・・・



金本さんに元気が漲ると チームはいつものってくる・・・




残された数試合  どうかいい戦いができますように・・・



がんばれ  虎戦士達


がんばれ  阪神Tigers



画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

 3位じゃねぇ〜 ☆ ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる