....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS そォっれ・・・イケイケ☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/09/01 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



もう 9月です ・・・




今日からの3連戦は 絶対・落としたくない ヤクルト戦




虎戦士達は  今年は追いかける方の人




追われることのしんどさを 身をもって思い知らされた作シーズン



2009年は CS出場をかけて  ヤクルトを 追いかけている






今日は また鳥様の ソロHRから始まって


アニキ金本さんも   そっれぶち込めレフトスタンドへ・・・


あらいさんは 猛打賞で *^^*


代打・ひ〜やんも タイムリー 




先発・安藤さんを盛り立てた・・・





ヤクルト先発 館山さんを 打ち崩した 虎戦士達



終盤はピッシャー陣がドタバタとして 結局・球児が〆たね



  1     vs     6



まずは  Tigersが  1勝  


これでゲーム差  4  



最近の虎戦士達の戦う顔には 覇気が漲っている・・・



ネガティブ からは何も生まれないからね




今は虎戦士達のポジティブ イズ シンキング精神を応援したい





私達 虎党にできること


それは 最後まで 


ともに戦う


そして


ともに喜ぶ    こと







残り試合  どうか 愉しませて 魅せて下さいね・・・虎戦士達



がんばれ


がんばれ 阪神Tigers ☆










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

そォっれ・・・イケイケ☆☆☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる