....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS らしいといえば。。らしいけど*^^*

<<   作成日時 : 2009/09/02 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

近年は Tigersは 弱虎・ダメ虎・ではないよね



ただ  いつも  ぎりぎりの所で ドタバタ して


結局 セ・リーグを制覇することができないでいる




2007年  ドラゴンズのしっぽを掴まえたと思ったら 切り離され


2008年  スタートダッシュに成功したと思えば 後半戦の失速に泣き




2009年 今年こそ リベンジの年  かと思えば



戦力が開幕で万全ではなく


7月で 早くもBクラス決定?!? との声が聞こえ


あ〜ぁ って   感じで


3位 ヤクルトさんの姿がはるか遠くに見えていた7月



そんなTigersが ロードにでた8月の戦いは  勝ち越して



9月  2戦 2勝  


気がつけば ヤクルトが目の前にいた 






らしいといえば 虎らしい


ドタバタ ヤキモキ ドキドキ が  虎党もなれっこだ ^^




ここにきて クライマックスシリーズが見えてきた



本当は セ・リーグの覇者となりたいのだけれど



それでも


私は


少しでも 長く

1ゲームでも 多く


虎戦士達の戦いを見ていたいから





まずは  明日も勝ってヤクルトを掴まえましょうよ・・・







がんばれ  阪神Tigers


リラックス リラックス *^^*vv









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますm(__)m

今日は(今のところ)今シーズン最終観戦でした。ナイスゲームでした!是非とも明日はモノにして欲しいものです!
リー
2009/09/03 01:25
リーさん
おはよう^0^

昨日はヤクルトに快勝でおめでとう。
やっとここまできましたね。

今日もきっと・・・
虎戦士達はやってくれるでしょう!

しっかり応援いたしましょ^^
fusaki
2009/09/03 07:15
らしいといえば。。らしいけど*^^* ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる