....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS   球児    vs   栗原

<<   作成日時 : 2009/09/04 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



8回のマウンド  満塁 バッター栗原  の場面 



   見ごたえがあったよ  三球三振で球児に軍配だ




そして イニングを跨いで  9回のカープの攻撃もぴしゃりと抑えて





さすが・・・  虎の守護神  かっこよかった  *^^*







ヒーローインタビュは久しぶりの  球児



『余力が残っていて  全然元気』 という球児





ほんとうはね


今頃は 球児がくたくたであったら・・・



きっと Tigers  はAクラス間違いないんですけどね・・・・






さぁ  すぐ後を追ってくる カープさんをここで引き離して  go






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はノーミン続投が正解だと思いましたが、今日の球児は良かった。
今夜の球児は見ごたえ充分でした。
CherryBomb
URL
2009/09/04 22:18
CherryBombさん
おはようございます。

ほんとに昨日の球児のストレートは圧巻でした。

この流れにのって
今日もカープを倒して頂きましょ!!

fusaki
2009/09/05 07:33
  球児    vs   栗原 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる