....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 金村暁さん・移籍初白星☆

<<   作成日時 : 2009/09/06 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2





ほんとに 遠かった白星を 金村投手が掴んだ一戦



おめでとう  金村投手



いいピッチングの時も なぜか勝ち星に恵まれずここまで長かったことでしょう



初めて お立ち台で 金村さんの声を聞きましたが


落着いた いいヒーローインタビューでしたね


これからも 頑張って下さいね







今日の先発はシモさんだった・・・


だけど


シモさんは 二回途中で 降板となった  




チームが絶対に勝たなければいけない試合




調子のよくないシモさんを 早々に諦めた





結果  広島に勝ち越したから   ま   いいか・・・





シモさんは かなり心外だろうけど


シモさんの後輩 金村暁さんが移籍二年目にして初白星を手にしたし


大事な3連戦   チームは勝ち越したし


  



シモさん・・・


次は頑張って・・・


完投してよね  




ガンバレ  シモさん 


私はずっと応援していますから ♪ 





画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、こんばんは!

諸事情で今シーズンから遠征に行けない私でしたが、
今日は日帰り可能なデーゲームだったので、広島まで下さんを応援しに行って来ました。

下さんのピッチングが観れたのは背番号と同じ42球のみでしたが…
チームの逆転勝ちと、古巣からご縁のある暁さんに勝ちが付いたので良かったです。

新球場も見たかったですし…

ラー☆
2009/09/07 00:06
ラー☆さん
遠征お疲れ様・・・

シモさんは残念だったけど
チームが勝つことを望んでいるから
きっとこの悔しさは次のマウンドで晴らしてくれるでしょう^^

マツダスタジアム・・・いいですよね


でも私はやっぱり聖地が好きです♪
fusaki
2009/09/07 18:20
金村暁さん・移籍初白星☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる