....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の聖地は涼しそう *^^*

<<   作成日時 : 2009/09/09 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





今日も 聖地を 愉しんできます *^^*





目の前を見て  考え込んでも・・・

後を振り返って 焦っても・・ しかたないから



ただ


一戦必勝だけを 思って 虎戦士達には頑張ってもらいたい


猛虎魂 魅せる時は ここ



がんばれ  虎戦士   


がんばれ  阪神Tigers









まずは、お洗濯をして、お掃除をして 空腹を満たして・・・  




画像









    行ってきます。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちましたね。。おめでとう。。トラさん。。
fusakiさん良かったですねぇ。。^ ^
今日は涼しく観戦できたのでわ。。^ ^
下さんがいたらもっと良かったのにね。。^ ^

今年は、私が中継見ると負ける。。負ける。。負け、、、
ってな感じで、ヤバイ感を持ち
最近はライブ中継では
なるべく直視では見ないって決めてます。。笑
今日も車に乗りながら、
携帯ワンセグでチラチラちらりっと。。笑
見てないふりです。。笑 見てません !!
お陰で勝ちました。。私のお陰かも。。笑。ナンテッ
子供の時にバッファローズ戦に毎夜通ってた昔から
私が行くと負ける。。みたいな。。笑
親によく言われました。。負け女。。雨女。。笑
ラストスパートに向けてチラミパワー送りますね。。
けど下さんの時もチラミしないとってのが。。笑
けどチラミ頑張ります。。。
私の中のチラミ。。一回3秒以内。。うーーん5秒は見たい。一時間に5回まで。。笑
どんなけ〜〜〜ぇ。。^ ^ ;
勝っておくれよタイガース。。^ ^
ワン
2009/09/09 22:58
ワンさん
勝ったよ yey~♪

もう陽が落ちたら甲子園は涼しいですよ。

ワンさん
昨年は私が負け女でした^^
長く虎を応援しているとどんな年もありますよ。

チラ見と言わず
がん見してください^^

選手達は応援してくれるファンの思いを力に変えて戦っているのですから
ワンさんパワー送ってあげてくださいね。

クライマックスに進めますように・・・

明日もTV前から私も応援いたします

今日はいい夢見られそうです^^


fusaki
2009/09/09 23:48
今日の聖地は涼しそう *^^* ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる