....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩田・岩田♪岩田☆

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




今日は 岩田投手のベストピッチングに乾杯 



ドラゴンズ   岩田投手に 完敗  






1回の虎戦士の攻撃は気持ちよかった


今日 表彰された鳥様が 早くもタイムリー

画像
画像



続いて 1軍にあがってきた リン・ウエイツ が走者一掃のタイムリー
画像


1回の朝倉投手の立ち上がりを見事・攻めたてた 

画像





だけどね


今日は 岩田君が すべて ^−^


『 勝つ 』   って思ったよ  早い段階でね


野球はゲームセットの声を聞くまで何があるかは解からない




けど


今日は  勝つ・・・   って思った



岩田投手のピッチングが   ほんとに光っていた





torakotoraさんは  森野さんのHR がみたいなぁ・・・  って言ったけど


無理 無理 無理  !!!






今日は 完投・完封 で 岩田投手に  乾杯 



画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

fusakiさんも甲子園に行かれてたんですね。
私も今日は甲子園に参戦させていただきました。
今年初めて勝利の六甲おろしを
歌わせていただきました (^^)
私の行く日は負け試合ばかりだったので
ちょっと、怖かったんですけど
虎戦士達、とくに今日は岩田投手の頑張りで
勝ち試合をみることができたことに感謝です。

今年はもう甲子園に行けそうにないので
今日は本当にいい日になりました。
パール
2009/09/10 00:19
パールさん、おはよう^0^

いい日に参戦できてよかったね^^
勝利の六甲颪♪現地で詠える日はほんっと幸せですよね
そして
またその幸せ求めて・ついつい球場へ足がむくんですよね〜♪

私もあと二試合で今年の甲子園は終わりです。

どうか勝利の六甲颪♪詠えますように・・・

fusaki
2009/09/10 07:05
岩田・岩田♪岩田☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる