....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS  9月・最後の甲子園参戦・・・♪

<<   作成日時 : 2009/09/13 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像






9月13日  秋晴れ  ^^



この日が 9月最後の甲子園参戦日
(来週の5連休は関西から脱出の為)





9月6日のマツダスタジアムで シモさんが2回途中で降板したから


  『また変則ローテになるのかな・・』


と 少し諦めていたけど


たぶん  今日はシモさん先発 





今年は シモさん運 をかなり掴んでいる  

昨年泣かされたお天気にも 恵まれている 




シーズン前  参戦予定をたてて、年間シートのチケット分けてもらうけど


今年は シーズン始まってから追加したチケットは 7月29日と10月4日だけ




なんて幸運 
(20回前後しかホームに参戦しない ピッチャーファンにはかなりの確率)


そして参戦試合 今のところシモさんは80%の確率で勝利投手 



今年は 嬉しい諸事情で 昨年より少し参戦の数が減っているのに


ほんとに しあわせ






野球の

聖地の 神様に   感謝いたします





 今日も予定通り  シモさんのマウンドがみられますように・・・



そして シモさんは8ツめの白星 しっかり掴めます様に・・・




野球の


聖地の 神様に   祈ります 



画像



それでは・・・


一等好きなスタジアムへ   


9月最後の参戦に


いざ












赤星さんが・・・・ 入院って・・・   






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさんのシモさん運絶好調!
シモさん8勝目〜☆
本当、fisakiさんの運最高です!

本日も気持ちよく六甲おろしを
歌ってますね(^^)

来年は私も、もっと甲子園に
行きたいです。
そして、シモさんが投げる試合を
観れたらいいなぁ〜(^^)
パール
2009/09/13 21:34
祝・3位浮上!!!今夜の勝利と3位浮上は、下さんの好投なしにはならなかったことでしょう。打撃陣にはもう少し頑張ってもらわなくては、明後日から心配ですね。野原の初スタメンは嬉しいですね。
とにもかくにも、下さん8勝目おめでとうございます。
ウフフマン
2009/09/13 22:13
パールさん
いつもありがとう

今日もシモさんが勝利の六甲颪♪詠わせてくれました。

パールさん
来シーズンは、予定をたてて是非一緒に参戦しましょ♪
聖地・甲子園は最高です^^v


なんか嬉しすぎです

fusaki
2009/09/14 00:11
ウフフマン様
いつも有難う御座います。

6日のデーゲームではみんなにめいわくかけたから
その分も今日は頑張ったんだと思います。

シモさんの8勝目・ほんとに嬉しいです。

来週からも虎戦士達には頑張ってもらいましょ♪
fusaki
2009/09/14 00:41
 9月・最後の甲子園参戦・・・♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる