....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.10.4 晴れ  ♪

<<   作成日時 : 2009/10/04 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




甲子園のラストゲーム は やっぱりGoでしょ?!


雨で流れたゲームの予備日



チケットを分けていただいた時


あれは、確か8月


『 10月のチケが欲しとは、なんて奇特な・・・! 』と言われたけど



そういった方は 今日はもう10時には18号問前に集合みたい^^




私は 今朝起きたら 扁桃腺が 腫れている


熱はないけど・・・


大きな声で応援ができない・・・   



でも


やっぱり 今シーズン最後の聖地には Go  だよね





虎戦士達 現地参戦はこれが最後


昨年のラストゲームは 無情の雨で流れてしまった


今日はとりあえず お天気は 見方につけた




私の 憧れの聖地で 虎戦士達のいい戦いを 魅せてもらいに



行ってくる



画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
扁桃腺がはれとんですか!?
無理せずに楽しんできてくださいね!
でも、楽しむなんて余裕ないですね^^;
今日は気持ちのええ勝利を期待しています!


かいちょう
2009/10/04 11:26
かいちょう・・・
帰ってきました。
今日は行ってよかったです!
扁桃腺が腫れたからだるかったけど・・・

聖地最後の試合は
やっぱり感慨深いですから。

虎戦士達 最後の聖地参戦者には
気持ちよく 勝利の六甲颪♪詠わせてくれはりましたよ^^v

fusaki
2009/10/04 20:25
今日の勝利でまだまだ!!
今季最後の聖地参戦は日本シリーズ!!
 
僕はまだまだ甲子園カレー食いたいですね!!

なんとしても甲子園カレーを食うチャンスを!!

勝利めざせオーオータイガース!!
かいちょう
2009/10/05 00:46
かいちょう・・・
おはよう御座います。

そうですよね!
そうでした!

セ・リーグの聖地での戦いは終了しましたが
日本シリーズが残っていましたね^^


では
私も聖地甲子園で甲子園カレー食べられるように

応援いたします
fusaki
2009/10/05 08:17
2009.10.4 晴れ  ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる