....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの聖地通いが終了しました☆

<<   作成日時 : 2009/10/04 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




2009年 聖地 甲子園球場でのセ・リーグの戦いは全ての日程が終了しました。



今年も 最後の最後まで 聖地に通うことができて幸せでした。



今朝起きたら 久しぶりに扁桃腺が腫れていて 

       思わずストックしてあった抗生剤を探した



『あったぁ・・・!』



今日はどうしても聖地に行きたかったから 


泣いても笑っても シーズン最後だし


torakotoraさんや レフトの皆様にも ご挨拶をしたかったしね







行ってよかったなぁ・・・


今日は中日さんに勝ったよ!


中日さんの応援も今日は賑やかだったけど

画像



やっぱり そこは聖地  虎党にはかなわない



からっとした秋晴れのデーゲームの聖地は黄金色で綺麗やった



関東人になられたという 虎痴さんにも久しぶりに逢えて


元気そうでなによりでした


『やっぱり 聖地 甲子園は楽しいなぁ・・』と酔っ払っておられました^^



画像





昨年は 現地で 六甲颪を歌える確率はかなり低い 参戦でしたが


2009年は 11勝  4敗


なによりも


聖地で シモさんのお立ち台に立ち会えて

聖地で シモさんが読売さんに勝利して


聖地で シモさんの先発に5度も立ち会えて


成績は 4勝1敗  





終盤 登録抹消になってしまって残念やったけど


シモさんの戦いを 今シーズンも しっかり魅せて頂きました。






シーズンの始まりはいつも ドキドキワクワクで



そして


シーズンの終わりは いつも切なくて寂しい


球場を後にしたとき ありがとうなのか またねなのか解からない涙がでた






暫らく

また暫らく 虎戦士達には逢えないし


聖地 甲子園球場とも暫しのお別れです




野球のシーズンに終わりなんかなければいいと 


いつもこの時期思うのでした





けど


今年も聖地 甲子園球場でたくさんの愉しい楽しい想い出ができたし


また  来る球春には 元気に聖地に通いたい




Tigersの戦いはあと 3つかな・・・




どうか最後まで力を振り絞って がんばれ阪神Tigers






画像

画像

画像






追伸


今日のお土産*^^*


入場の時に貰った タオルハンカチと


8月だっけ? 貰い損ねた ヤクルト青木さんのサインボール^^v
(torakotoraさんが下さいましたm(_ _)m)

画像



もひとつ おまけ *^^*


聖地での久しぶりの ファン感謝day切符  *^^*


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。。fusakiさん。。
是非是非! !日本シリーズへ、、、

最後って思ったら悲しくなりますよね。。。
下さん。。。間に合わなかったですね。。悲
fsakiさんも次へパワーを養って下さいね。。。

あぁ。。もひとつのfusakiさんの所に書き込めなくなりましたぁ。。
IDやパスが、どぉも合わなくなった?みたいで、、、
何度やってもログインダメで、、、
また時間出来たらゆっくりやって見ますがぁ。。汗
当分拝見だけさして貰います。。^ ^
ワン
2009/10/05 01:34
ワンさん
おはようございます^^

セ・リーグの聖地での戦いは終りました。

あと3試合・ア・ウエイでの戦いも
もちろん応援いたしますが
私にとっては聖地・甲子園は特別なのです。

是非・日本シリーズでもう一度甲子園に行きたいね



それから
あのBLOGね、操作の最中に何かが終了されてなくて何かが取り消された可能性が・・・というエラーが開くと90%でてしまいます。
なので仕方ないので以前使っていたエキサイトBLOGへ仮住まいをしています。
エキサイトは画像の容量が小さいのでデジカメで撮った画像が乗せられないので
またどこか探さないといけないけど
とりあえずエキサイトBLOGを不定期に更新していきます。
解かるかな?以前の・・・URL?

fusaki
2009/10/05 08:25
fusakiさん、お疲れさまでした。いつも、素敵な言葉をブログで拝見して、今季も嬉しかったです。
下さんや虎戦士に対する思いがよく伝わっていたのではないでしょうか。嬉し涙や悲しい涙が行間に滲んでおりました。又、最終戦は勝利でしたが、聖地甲子園に対する特別な思いもお持ちで、暫くのお別れで何だか寂さもお察しいたします。
残り試合も勝利して、CSはぜひともいってほしいですね。もちろん、その先には日本一が待っているのではと思っております。
何時も暖かいコメントありがとうございました。
ウフフマン
2009/10/05 20:48
ウフフマン様
こちらのほうこそいつもシモさんの白星には
『おめでとう』と言って下さって
嬉しかったです♪

私は頑張ってる戦士達の 
- を書くよりも
+ を書くことが愉しいので

これからも出来るだけポジティブを綴っていけたらいいなと思います。

シモさんの負けが続いてくじけそうな時も
Tigers が勝てないときも



だって
私・Tigersが大好きですから


きっとそれはウフフマン様も同じなんじゃないでしょうか?

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




fusaki
2009/10/05 22:04
実はfusakiさんご一行の近所にいたリーです(笑)

もう今シーズンも残り3試合なんですよね〜…早い。あの日の甲子園の風も空もすっかり秋模様でした。毎年夜が短くなりだすこの季節は「今シーズン最終戦」の響きが寂しい限りです。

11勝4敗ですか…15試合参戦してざっと勝利7割ってスゴいですね!シモさん登板日も5試合当たって(←その時点でも既に凄い!)4勝1敗ですか…これからはfusakiさんに毎試合球場に通っていただかねば…(笑)

とにもかくにもあと3試合、タイガースにナイスゲームを!

扁桃腺、その辛さよく分かります…どうぞお大事にm(__)m
リー
2009/10/07 01:27
まあ・・・
ご近所だったの?^^♪
声かけてくれればよかったのに♪

勝利の六甲颪♪気持ちよかったね〜!

参戦の勝率は昨年はかなり悪く凹みましたが
2009年は怖いくらいにシモさん運の風がふいて幸せでした。

今日は雨で流れるかな・・・

最後まで見届けましょうね^^


扁桃腺・なんとか抗生剤が押さえてくれています。
熱はいまのところでてなくて^^;

がんばれ・私の扁桃炎^^

がんばれ・阪神Tigers♪

fusaki
2009/10/07 07:34
幸せの聖地通いが終了しました☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる