....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風にも負けず♪カープにも負けず☆

<<   作成日時 : 2009/10/07 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2



朝からの天気予報で



今日のマツダスタジアムは中止かな??


torakotoraさんの思惑通り  土曜日に延期かな??



って思っていたら



近畿地方は夕方から雨が強くなったけど







広島マツダスタジアム 試合決行    ゲーム開始時は雨は小ぶりだった・・・





負けられないと 知っている


虎戦士達も

虎党も




雨が少しずつ強くなってく中


集中力を切らさずに



よく頑張りました



新井さんのタイムリー&ブラゼルのツーランで先制したけど


なかなか追加点があげられず


ひとつ エラーがあって


途中 2点差までつめよられたけど・・・







9回 土壇場で  今日もやったよ^^ 鳥谷さん



打って


ナイスバッティング


鳥谷さんが放ったホームランは駄目押しのツーランだったね^^






9回裏   カープの小久保さんが放ったフライの捕球も


ナイスファイト





お立ち台は ブラゼル一人だったけど


鳥谷さんも  ヒーローだ






スワローズさんは 横浜に勝った


Tigersは  カープに勝った





まだまだ決まらない


こんなにギリギリまで私達を愉しませてくださる虎戦士御方々




最後には 笑わせてくださいね・・・




あと2試合    がんばれ  阪神Tigers ♪


がんばれ 阪神Tigers  ☆☆




画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、この日、わたしは広島にいました…。しかし球場ではなく、修学旅行中のバスの中です…。
このもどかしい気持ち分かってくれますよね…。
目の前にあるのに、わたしゃーバスの中かい?
この日がどんな日か私にも分かってましたよ。
(TmT)
ああ、○○小学校ならこのコースに野球観戦がはいっているのにナァ…と恨めしく思う。
添乗員さんが西宮の人だったので(もちろん虎ファン)捕まえて、どーなるのか話したのは言うまでもありません。そして夜。教師だけで行う反省会にて(とても上品なホテルの会議室でこれまた上品なコーヒーカップを揺らしながら)校長に「今日は一種の天王山だったんですよ〜!行きたかったぁ!」ととんでもない事を言い、次の日岡山では、そんな私を気の毒に思ったのか「ロビーにパソコンがあるから見てみたら?」と校長の許可が下りる…(笑)。
そしてその夜の会議にて「なにもかも悪すぎる!」と旅行の反省会なのに虎の反省会をするわたし。
と、いうことでわたしは元気ですよ♪
サク
2009/11/12 23:57
サクさん
こんばんわ^^
元気そうです

私も元気モリモリです^^

サクさん・このシュチュエーション多くない?
前・大阪に来たときも横目で甲子園を見過ごして
なにか所用だったような^^;;


サクさん
明日から寒くなるみたいなので気をつけてくださいね。

では、また・・・
お休みなさい^^

fusaki
2009/11/13 20:39
台風にも負けず♪カープにも負けず☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる