....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう ♪

<<   作成日時 : 2009/10/12 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2




2009年10月9日  Tigers の戦いが全て終った



クライマックスシリーズへの進出はならず


Bクラスで シーズンを終えた・・・




シーズン終盤にきて  怪我人が続出したTigersが


ベストメンバーで戦えなかったことを嘆いても


それが現実なのだから 仕方ない





満身創痍の中  戦える虎戦士達は  勝つために頑張った



けど、 追風は吹かなかった・・・





シモさんは  情け無くてすいません とメッセージを更新した


プロ だから 結果が全て 


プロフェッショナルなシモさんは 知っている






けど


私は プロフェッショナルじゃない 


甲子園球場が 大好きで

野球が 大好きで

虎戦士達が 大好きで

その中でも シモさんは特別で




今シーズンも 聖地甲子園球場で 


シモさんのマウンドに5度も参戦できたことに幸せを感じる



シーズン始まる前から  準備 をするシモさん


投げることへの愛着が  シモさんの努力と比例する




シーズンの終わりに  笑えるようにと  


40歳をこえて 尚   しっかり準備をするシモさん 




いつだかのジャンクスポーツでのコメントで


『練習のあとの美味しい  が呑みたいから 練習をする』


と言っていたけど





それも そうかもしれないけどね^^  


それだけじゃないよね


好きなことを続ける為に


シーズン 成し遂げる為に


準備をするシモさん




2009年のシーズンは  8勝という数字と


終盤  数度に渡る登録抹消という 結果は


シモさん自身  成し遂げた ことにはならないのでしょう


だから  すいません  と発信したのでしょう




けれど


私は今シーズンも シモさんの気迫漲る 飄々としたピッチングを


見ることができて幸せでした



ジャイを倒して 一人でお立ち台にあがってくれたことも


シモさんの8勝のうち  現地で4勝も立ち会えたことも



ほんとに 嬉しかったです




終盤に来て シモさんが登録抹消になったときには


   体調が心配だったけど


プロとして 144試合 全てを戦いきってこそ責務を果せたこと


と感じているだろうシモさんは


どんな理由であったとしても 最後まで戦いたかったにちがいない






2010年の開幕まで  もう虎戦士達の戦いは見ることはできない


日々 空虚感と寂しさが私を襲うけど 



怪我をした虎戦士達の一日も早い回復と


大好きなシモさんの気迫溢れるピッチグを


また来るシーズンもたくさん魅せていただけること



そして Tigersには


リーグ優勝という夢を 現実に魅せていただけます事


聖地・甲子園球場で胴上げに立ち会えることを祈って










球春まで


暫し


休息です



ありがとう  シモさん

ありがとう  虎戦士達


ありがとう  私の阪神Tigers ♪




画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今季は終わりましたね。
悔しいですが、これが現実なんですよね。
来季はこの悔しさをバネに、シモさん、
虎戦士達に頑張ってもらいたいですね。

シモさんを好きになって
シモさんと阪神Tigersに対する
fusakiさんの愛情に溢れた言葉の数々に
出会えたことに感謝です。

まだまだ、野球素人の私ですが、
来季もよろしくお願いします。
パール
2009/10/12 21:57
パールさん
おはようございます^^

なんか野球のない日々はつまらいです^^;


私も野球は素人です^^
ただ、大好きなだけ
一緒・一緒^^

このようなフェチズムなBLOGを読んで頂いてありがとう。
それは、きっとパールさんもすでに虎党の証!

是非・来シーズンは一緒に甲子園にいきましょう
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

シモさんマウンドに一緒に参戦できたらいいね。
fusaki
2009/10/13 07:36
ありがとう ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる